• 締切済み

家族や親戚だけの食事会でドレスを着るのは変ですか?

pupupu58の回答

• pupupu58
回答No.2

良いと思いますよ。(^-^) 大きなドレスを着ちゃうとちょっと変な感じになっちゃうかもしれませんが、カクテルドレスやシンプルなドレスは素敵だと思いますよ。 披露宴って言うほど大きなものじゃなくても、お二人のウエディングパーティーなんだから華やかなほうが楽しいと思うし親戚の皆さんも綺麗な花嫁さんを見たいんじゃないかしら。 身内のみの披露宴ということにして、小さめのウエディングケーキを作ってもらってケーキ入刀!で、そのケーキを切り分けてもらって皆さんのデザートに出してもらったら良いと思いますよ。 ただのお食事会よりもアットホームなミニパーティーのほうが楽しくなりそうです。(^-^)