• 締切済み

春から初夏にかけてのコート、ブルゾン

30代後半の社会人です。 春先から初夏の冷えた夜に羽織ることができるコート、ブルゾンを探しています。 通勤のときに羽織るのが主な用途ですが、スーツでの通勤ではないので、堅苦しくないもので、年齢からしてあまりラフでないもの、両方のバランスが良いものはないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

AquaMacというレインコートが良さそうなんですが まだ店頭には無いようです。 http://www.aquascutum.com/shoponline/theaquamac/