• 締切済み

スニーカーに・・・

スニーカーをリメイクしてみたいと思っています。 リメイクの方法があまり見つかりません。 「ワッペンを貼る」 と言う事しか知りません。 なので他に何があるのか知りたいのですが・・ あとスニーカーにマジックで書いて自分流のスニーカーにすることはあるのでしょうか? 何も知らないので・・・ 良ければ教えてください。

みんなの回答

• ed9335
回答No.1

スニーカーにマジックで書くのもありですよ。 その時は油性ペンで。くれぐれもポスカなどで書いちゃダメですよ! それから、紐を変えるのもいいですよ。 大きいショップ(ABCマートなど)に行けばかなりのバリエーションがありますから。 それから、その紐に通すアクセサリーがあります。 それ専用のアクセサリーもありますが、それ以外でも手芸屋さんで気に入った物を購入して、紐に通るほどの穴さえあいていれば、なんでも通せるのでアレンジがきくと思います。 あと私なら、スワロフスキーが大好きなので、スワロをたくさん貼りますね。 同じく手芸屋さんで売っています。 スワロは比較的高いので、リーズナブルにならば、アクリルのストーンでもいいかもしれません。 いずれにせよ、手芸店でいろんなアイテムをそろえるといいと思いますよ。 他にも使えそうなものが見つかるかもしれません^^

choro3107
質問者

お礼

ありがとうございます! 結構悩んでたので・・ 油性ペンで書いてみます^^ 紐を変えるのも良いですね。 今度、手芸屋さんに行ってみたいと思います^^ ありがとうございます。助かりました!