• ベストアンサー

ディーゼルのスニーカー 良いスニーカー

質問します! 今履いてるスニーカーがボロボロになってきたので買い換えようと思ったのですが、丁度 給料日なので奮発してディーゼルにしようかと思ってます。 ディーゼルのデニムとそれに合うスニーカーも買おうと考えているのですが、お勧めのスニーカーなどあったら教えてください! あと、良いスニーカーが他にあれば教えてください! ちなみにメンズです よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

奮発されるということなので、ディーゼルのスニーカーは結構高価なのだろうと思います。 今お履きになっているスニーカーは1足のヘビーローテーションでしょうか? もうしそうなら、もう少し安価なスニーカーを2足買ったほうが良いと思います。 同じ靴を毎日履くと靴の寿命も縮まるし、何よりオシャレじゃないので。 今話題のスタンスミス復刻 http://www.houyhnhnm.jp/fashion/news/115.html ニューバランス http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?ML574-EXT11 http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?ML574-EXT10 あたりも候補になりませんか?

surfingshark26
質問者

お礼

回答ありがとうございます! う…確かにそうですね。 現実的にアディダスで考えてみようと思います! ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • スニーカーを履くなら・・・

    普段スニーカーを履かないのでTシャツにデニムしか思いうかびません。 他にスニーカーを履くときはこういうファッションをするよというご意見がございましたら教えて下さい。

  • このスニーカーって何ですか?

    おそらくナイキだと思おうのですが、 なんというタイプのスニーカーでしょうか? ちなみにこれはレディースですが、メンズもありますか?

  • DIESELのデニム

    現在ディーゼルのデニムを5本位持っていて愛用しています。デザインも凝っていて、(なかでもシンプルナものが好きですが)身長があるので丈詰めも必要なく、形が本当にピッタリ合うんです。が・・・やはり値段が値段だけにしょっちゅう買うわけにいかず、今他にお手頃でいいものはないかと探しています。そこで私のようにディーゼルが好きでサイズや形も合う方、他にはどこのメーカーが合いますか?ちなみに30歳♀です。値段は1~2万円台くらい、シンプルでゴテゴテしていないものが希望です。参考にさせてください☆

  • どんなスニーカー愛用してますか?

    ヒールもいいけど、やっぱりスニーカーをおしゃれに履きこなしたい! だけど最近レディススニーカーって種類が少なくないですか? 可愛いと思ったらメンズサイズでがっくり…☆ そこで、みんなどんなスニーカーを愛用しているの? お勧めのスニーカーってありますか?教えて下さーい! 理想はhaco.STOCK的ファッションにスニーカーで合わせたい。http://www.felissimo.co.jp/hacostock/index.cfm (古着も好き。お姉系はちとニガテ…) ちなみに今、気になるのは http://hanakou.net/adidas/465265-wht.html http://www.asbee.jp/detail.php?d_id=2127

  • スニーカー (ヒールあり)

    はじめまして。 身長が低い私は、いつもデニムにパンプスの私なのですが、長距離歩くと足が痛いのでヒールが高いスニーカーを探しています。 友人からは以前はやった「NO NAME」のスニーカーをすすめられたのですが、だいぶ前に流行ったので・・・・今履いてるとおかしいでしょうか? また、どんな服に合わせればよいのかわかりません; その他なにかオススメのスニーカーがありましたら(ブランド名など) アドバイスお願いいたします。

  • スニーカー どこのブランドが好きですか?

    普段、スニーカーを履く事が多い彼女なんですが 次にどこのスニーカーを買おうか悩んでいますので アドバイスをください。 パトリックが好きで何種類か持っています。 服装はデニムスタイルが多くこれからの 季節はポロシャツやTシャツが多くなると思います。 ラルフローレンやラコステを好んで着ています。 ちなみに年齢は27歳です。 どうもアディダスやナイキなどのブランドはどうも好きじゃないようです。 誕生日も近いので買ってあげたいのですが あまり詳しくないので・・・ 宜しくお願いします。

  • 半端丈デニムに合うスニーカー。

    半端丈デニムに合うスニーカー。 ロールアップのダメージデニムを買いました! 最近写真撮影が好きなので、スニーカーも購入しようと思うのですが・・・ 今までスカート&パンプスが多かったので、どんなスニーカーが合うかわかりません>< こんなデニム(薄い色のやつ)なんですが、似合うスニーカーを教えてください♪ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeans-akaishi/1119032.html トップスはTシャツが多くなりそうです(^^) みなさまよろしくお願いします♪ 画像があればわかりやすくてありがたいです!

  • 今、流行りのレディススニーカーは?

    今、流行りのレディススニーカーは? 雨の日や、普段カジュアルスタイルのときの為にスニーカー購入を考えております。 主にデニムに合わせることが多いです。 ただ、最近の流行傾向がわかりません。 女性のスニーカーで今の流行りはどんな傾向にありますか? ハイカットなど形や、流行っているメーカー又はブランドを教えてください。

  • 新しいスニーカー

    2年ぶりくらいに新しいスニーカーを買おうと思っているのですが、 ナイキのエアフォース1の白/黒を今更買うのはどうでしょうか? よかったら他に今から買うお勧めの靴を教えてください。

  • ディズニーーランド!スニーカー合うのは!?

    こんにちは。大学生のものです。今週、ディズニーランドに行きます。一泊して次の日、シーという計画です。 デートではなく母と行くので、「走り回れる・疲れにくい・思いっきり楽しむ」ために、スニーカーで行こうと思っております。 ですが、普段、スニーカーをあまりはかない格好です。どっちかというと、PinkyGirlsとかA・Rとか、サンダル向きの感じの格好です。といっても、こてこてのお姉さんな感じではなく、ほどよく上記のようなブランドの服を合わせている感じですが・・・・。髪巻き巻きでもないです。 で、本題です!スニーカーに合う格好で、こんな私でもトライできるような提案がありましたら、お願いします。ボトムは、ひざちょい上のデニムor普通のデニムを考えてます。

専門家に質問してみよう