• ベストアンサー

スニーカーのリメイク

手持ちの新品のスニーカーにスタッズを付けてカスタムしたいのですがどこかスニーカーのリメイクをしてくれるショップ、(スタッズやアクセサリーの専門店などでも構いません。)をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• na7
  • お礼率95% (123/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

やる気があればですが、裁縫用品の店に自分でスタッズを付けられる台など 売っていると思いますよ。

na7
質問者

お礼

最寄りの裁縫などを扱っておりますお店も覗いたのですがサイズや相性が合う感じのスタッズがありませんでした。 自分でやるのもなかなか難しそうですね。 アドバイス有難うございました!