• ベストアンサー

スニーカーショップ

大阪市内でスニーカーが豊富に揃えてるところを教えて下さい なるべく大阪市内でも中部のほうのお店教えてもらえれば嬉しいです あと安く買えて信頼できるスニーカーオンラインショップ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nain9
回答No.2

↓かなりオススメのショップです。

参考URL:
http://www.ma-mart.com/

その他の回答 (1)

• HUTABA
回答No.1

大きなスニーカーショップといえば、やはりSTEPではないでしょうか? 梅田LOFTの近くに3件ありますし、アメ村にもあったと思います。