• ベストアンサー

愛知県でスニーカーが豊富なショップ☆

だんだん暖かくなってきて、スニーカーの出番の多くなる季節になりました♪ 豊橋~名古屋間ぐらいでスニーカーが豊富なショップを探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いします。

• usa-ko
  • お礼率96% (135/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regius777
回答No.1
usa-ko
質問者

お礼

URLありがとうございます。 言われてみれば・・・忘れてました^^; 今まで↑のショップに行ってもスニーカーは見てなかったので 早速見てます。ありがとうございました。