• ベストアンサー

革テープに小さいスタッズをつけたいのですが、

革テープに小さいスタッズをつけたいのですが、 アクセサリーを作るのははじめてのため どうしていいのかわかりません。 スタッズも、売っているネットショップがあまり見つかりません。 ご存知の方、教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ed9335
  • ベストアンサー率45% (50/110)
回答No.2

okadaya、キンカ堂などの手芸屋さんか 東急ハンズやロフトなどに行ってみては? ネットならサン宝石じゃないでしょうか。

mamir224
質問者

お礼

いろいろとお店もあるものですね。 やはり手芸屋さんがいちばんかな? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

手芸屋さんなどへ行くとわかりやすく教えてもらえると思います。

mamir224
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタッズの鋲のみを探しています。

    スタッズの鋲のみを探しています。 ブーツやリュックにとりつけようと考えているのですが、 ゴールドカラーのシンプルなスタッズがなかなか見つかりません。 ピラミッド形や丸形などのシンプルなデザインのスタッズで、 サイズが豊富なネットショップをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?? できれば、送料も安く済ませたいと考えています。 我がままで申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 薄くて細い革テープがない!

    カメラケース用に使う首かけ用ストラップを探しているのですが、市販のものは幅広のものばかりで、私の小さなカメラにつけるとストラップの方が目立ってしまいます。 そこで、ストラップを自作しようと思いつき、今、革テープ(平たい革ひも)を探しています。 ネットでかなり時間をかけて探しているのですが、欲しいものにたどりつきません。 もし「ここで手に入るよ」というようなことをご存じの方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。 探しているのは 幅10ミリ 厚さ1ミリ未満 長さ1.2~1.5メートル程度 色は黒かダーク系 です。 「革テープ 10ミリ」で検索すると何点かヒットしますが、たいていは厚さが2ミリ程度もあり、なかなか1ミリを切る厚さのものがありません。 何時間も画面とにらめっこをしてて目がしょぼしょぼ、もう心がくじけかけています。PPテープ(ナイロンで編んだひも)で代替しようかなとも思い始めています。(これもどこで売ってるのかよく知らないのですが。) ※ 10ミリ幅のコンパクトデジカメ用の市販ストラップを売っているのは見つけましたが、先が携帯ストラップのように細いヒモで取り付けるタイプしかありません。私のカメラケースは左右に10mm幅のものまで通すことのできるリングが付いており、直に革テープをくぐらせて取り付けたいと思っています。(実は昨日この市販品(長さ105センチ)を買ってきて、はさみで先端の金具部分を切り取って革だけにして使おうと試みたところ、短くて使いものになりませんでした。) どうぞよろしくお願いします。

  • 穴なし指ぬき革手袋を探しています。

    男性用の指ぬき革手袋で、4つの穴が無くて、マジックテープも無く、スタッズ(金具)も何もついていない、ただ手を嵌めこむだけの物を探しています。どなたか教えて頂ければ光栄です。御願いします。

  • ネットショップで革を購入しようと考えています。ただ、革を見ないで買うの

    ネットショップで革を購入しようと考えています。ただ、革を見ないで買うのは不安なので、サンプルをもらえるところを探しています。どこか知っている方いましたら教えてください。

  • スタッズリメイクしたいのですが、、、

    頑張っていい作品、服を作って人に譲って気に入ってもらうのが好きなのですが、オークションでも店でもスタッズは1つ100円くらいもします。もっと安く売っているところはありませんか? 通販かネットで買えるところでお願いします。

  • バックルとスタッズの取り付け方!!!

    ベルトのバックルはどうやって取り付ければいいんですか??? かっこいいバックルを買ったのはいいんですが、 取り付け方が分からないので意味がないんです!!! あと、スタッズも買ったんですけど、 かなづちでやってみたりいろいろ試したんですけど やっぱり付けられなくて・・・・。 なんか普通に布にさして先を折り曲げて取り付けるのではないんですよ・・・。 先がとがってなくて、なんかキャッチ?みたいなのが ついてて、よく分かりません・・・・。 スタッズとかに詳しい方、よろしくお願いします!! かなり困ってます!!!!

  • スタッズベルトについて(その2)

    こんにちは。たびたびすみません。 こんな感じのスタッズベルトもダサいでしょうか? 買うのやめた方がいいでしょうか??

  • スニーカーのリメイク

    手持ちの新品のスニーカーにスタッズを付けてカスタムしたいのですがどこかスニーカーのリメイクをしてくれるショップ、(スタッズやアクセサリーの専門店などでも構いません。)をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • スタッズのフラットシューズが欲しいのですが…

    こんばんは。 スタッズ付き(パンク的なスタッズです)のフラットシューズがほしくて探しているのですが、売ってるものは高くて、どうにも手が出せません。 スタッズだらけのシューズですし、すぐに取れたりしたらショックだなぁと思ったり…f^_^; そこで、無地のフラットシューズに自分でスタッズを付けてリメイク出来ないかなと思ってるのですが、素人ですし、やり方が全くわかりません; どっちにしろ自分で付けたらすぐに取れてしまうでしょうか? 服に付けてリメイクしてる方はよく見かけますが靴は…?やっぱり難しいでしょうか? 高い売ってるものを買うか自分でリメイクするか、悩んでます;

  • スタッズベルトってどうなんですか??

    こんにちは。 ベルトの購入を検討中です。 Q1....スタッズベルトって今のトレンドとしておかしくないですか? Q2..スタッズベルトってデニムパンツにするものですか?フラノやコーデュロイのパンツにしてたら変なんでしょうか? Q3..みなさんジーンズにどんなベルトしてますか?幅やデザインとかも知りたいです。それと、ベルトしなくてもOKなんですか? Q4..靴が(ワークブーツ)の色ががライトブラウン(レッドウイング9111)でベルトがダークブラウンっておしゃれな人とかショップのスタッフさんからみたらどうなんでしょうか??靴がライトブラウンでベルトがブラックはもちろんNGですよね??たぶん・・・ですが。 コーデに詳しい方どうかダサ男にアドバイスお願いします。