• ベストアンサー

革テープに小さいスタッズをつけたいのですが、

革テープに小さいスタッズをつけたいのですが、 アクセサリーを作るのははじめてのため どうしていいのかわかりません。 スタッズも、売っているネットショップがあまり見つかりません。 ご存知の方、教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed9335
回答No.2

okadaya、キンカ堂などの手芸屋さんか 東急ハンズやロフトなどに行ってみては? ネットならサン宝石じゃないでしょうか。

mamir224
質問者

お礼

いろいろとお店もあるものですね。 やはり手芸屋さんがいちばんかな? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lile
回答No.1

手芸屋さんなどへ行くとわかりやすく教えてもらえると思います。

mamir224
質問者

お礼

ありがとうございました。