• ベストアンサー

BlogWrite機能制限版について

BlogWrite機能制限版をご利用の方がいらっしゃれば教えてください。 行間隔の設定はできますでしょうか? 普通に記載してアップすると行間が広すぎるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

通常改行(<br />)はShift+Enterですが、改行のつもりでEnterだけ押してる(<p>)ってオチは無いですよね?

otasukeo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おっしゃられるオチでしたw 大変助かりました。 ありがとうございます。