• ベストアンサー

フェラについて 男性の方に質問です

彼氏は仮性包茎なのですが (いつもは被っていて勃つと剥けます) フェラをしてあげるときに上のへこんでいるところ(尿道?)を刺激すると痛がるんです。 ただ、最初は感じているみたいなのでついしてあげたくなるのですが、 何回か舐めると痛がるんです。 尿道は舐めると痛いものなんでしょうか。 それとも性感帯だけど刺激が強すぎて痛くなるんでしょうか。 仮性包茎なのも関係しているのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2407/7793)
回答No.4

回答者No.1です。 仮性包茎は多いというか、日本人ではけっこう普通ですよ。ボクもそうです。 フェラで尿道口を刺激されたことは無いですが、オナニーを始めた頃(中学生の頃)は色々触ってみたことがあります。正直、ボクは気持ちいいと言うより、痛いですね。 他の方も書かれていますが、裏筋とか、カリの部分を優しく舐めてあげると喜んでもらえるのではないかと思います。

lacklack
質問者

補足

あえて尿道口を刺激というより、ただ真上のところを舐めただけでした。 痛いところや気持ちいいところなど色々あるんですね。勉強不足でした笑 丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yuuitikh
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

仮性包茎は関係ないですよ。 日本人の8割強が仮性包茎ですから。 私も仮性包茎です。 きつく嘗めれば当然痛いですよね、それと嘗めすぎもこれって女性の クリトリスも同じじゃないですか。 男女差も個人差もありますよね、今までセックスしてきた相手がどうかは知りませんが相手の気持ちを自分に置き換えてみたら少しは解るんじゃないですか?

lacklack
質問者

補足

確かにしつこくされて痛くなったりしますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

たぶんあなたが言っているのは亀頭の裏筋のことだと思います。確かに一番神経が集中していてオナニーするときもそこを触るとすぐに射精してしまいます。ただ亀頭自体が薄い皮で覆われているので強い刺激をあたえると痛くなってしまいます。やさしくなめてあげることが大切です。 仮性包茎との関係はないと思います。ほとんどの男性は仮性包茎です。人によってそのときの大きさがまちまちなので他人のものは大きく見えたりトイレで除くとみんな皮がむけているようにみえますが 銭湯に行くと以外にみんな皮がかぶっていました。 ぼくも普段は皮かぶりで勃起したときに剥けます。注意することとして彼のものをなめるときはシャワーで洗うとかとかウェットティッシュできちんと彼のものを清潔にしてからなめて上げてください。

lacklack
質問者

補足

その部分は問題なさそうです。 ほとんどが仮性包茎なんですか、知りませんでした。 彼が結構気にしていたので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.2

外側なら平気だと思うんですが、内側、極端に言えば尿道口に舌を入れ るようにされると刺激が強過ぎてつらいことがあります。

lacklack
質問者

補足

外側を何回か触るだけでも痛くなるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2407/7793)
回答No.1

御質問の場所は、先端の「尿道口」のことでしょうか? 「上のへこんでいるところ」というのが、どこを指しているのかよくわかりませんでした。 もしかして、いわゆる、カリのところでしょうか? 男性器の部分の名称は、URLに出ている図が参考になると思います。 http://c.m-space.jp/child.php?ID=eroteacher&serial=181902

lacklack
質問者

補足

ありがとうございます。 尿道口のところですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • フェラがくすぐったいと言われます

    お世話になります。 彼氏にフェラをすると「くすぐったい」と言われます。 いつも彼氏に「口でして」と言われてするのですが、口に入れてすぐに「くすぐったい、無理!」と言われてしまいます。 「早く上手になってね」と言われるので、上手なフェラの仕方と、くすぐったい理由が知りたいです。 彼氏は真性包茎のようなのですが、くすぐったいのと関係あるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 包茎の人へのフェラって・・

     最近つきあい始めた彼が、どうも仮性包茎なんです。 これまで数人と経験がありますが、初めて見る形で最初はびっくりしてしまいました。彼はその事について何も言わないし、私も全く何も言ってはいません。  Hする上で特に支障はないのですが、フェラをしてもとても反応が薄いんです。 普通の人なら大体気持ち良さそうな部分を刺激しても無反応に近いんです。 多分皮のせいで、鈍感なのかなあと思うのですが・・。  こういう人って、皮のない部分を攻めるしか方法ないんでしょうか??だとしたらすごく範囲が狭いし、やる事が限られちゃうんですけど・・。

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 包茎の彼へのフェラについて教えてください。

    最近つきあい始めた彼氏と昨日はじめてエッチしたんですが、できませんでした。。。  理由は勃たなかったんです。   私を愛撫してくれてるときは勃っていたみたいですが、私がフェラをしている間にみるみる小さくなっちゃいました。 彼はどうやら仮性包茎のようでした。 しているうちに、急に亀頭がでてきて、カスがたくさんでてきました!! おまけに、亀頭はなんだかシワシワなんです。 お風呂はいったときに手とかがシワシワになってるみたいな、あんな感じです。 フェラは、結構優しくしてたし、彼に痛かったら言ってねって言いながらしました。 痛くはなかったようですが、縮んできちゃって。。。 包茎の人へのフェラはしないほうがいいんでしょうか? むいたらいけなかったんでしょうか?  昔の彼女とは普通にエッチできたって言ってましたが、昨日は寒いから?勃たなかったって言ってました。  そんな事ってありますか? あと、包茎の人って、挿入するときは普通皮をかぶったまんましたりするんですか? 原因が何かよくわからなくて、ショックです。 どうか、教えてください。 ちなみに、男性経験は、10人くらいですが、フェラでイク人は結構いたし、ソフトにもハードにもできます。 次回彼とエッチするとき、どうすればいいんでしょうか??? 不安です。 お願いします。

  • 彼へのフェラのこと

    挿入はしたことないんですが最近初めて彼にフェラをしたんですけど剥けたところをくわえると痛いって言うんです。だから皮を戻しながらやるんですけど。男性は頭の所が気持ちがいいと聞いたのでどうゆう風にやったらいいかなーっと思っているんです。この前は立っているときに先っぽしか剥けているのを見ていないのですが、私の彼って真性包茎なのでしょうか、仮性なのでしょうか。どうしたらいいのでしょう。

  • 仮性包茎って・・

    友人の彼氏が仮性包茎らしいのです。。お風呂に入る前にフェラをしてあげるそうですが、最近よく彼にあった次の日のどが痛い・・と言っているのですが、仮性包茎のひとは不潔になりやすいと聞きました。関係あるものですか?彼には「包茎なの?」とは言えないし、今更「お風呂入らないとしない」とは言えない・・と言っていました。でも確かに少し匂う気がする(いつも精子臭い?)・・と言っていました。。何て切り出せばよいと思いますか?アドバイスお願いします!

  • 男性の方教えてください!!

    22歳♀です。前からすごく疑問に思ってたんです。 それは男性のアソコについてなんですが、「包茎」と「仮性包茎」って何がどんな風に違うんですか? よく「包茎」は治さないといけないけど「仮性包茎」はほとんどの人がそうだから清潔にしていれば問題ないとか言いますが、見た目的にはどうちがうのでしょうか? 私の彼氏(24歳)は、普通時には皮が完全に被っていてすごくちっちゃいです(5~6cm)。でも勃起した時には16cmくらいまで大きくなってしかも余った皮とか全然なくて全て剥き出しですごく綺麗なんです(表現がオカシイかも知れませんが…笑) こんな彼は「包茎」なんですか?「仮性包茎」なんですか? それと、「包茎」でも「仮性包茎」でもない人は、普通時でも皮を全く被っていなくて、ある程度の大きさがあるってことですよね?私はそういう人に出会ったことがないのでわかりません。だからすごく疑問なんです! 無知だと思われるかもしれませんが教えてください!よろしくおねがいします。m(__)m

  • 彼女にフェラしてもらいたいのですがどうしたらいいですか?

    彼女にフェラしてもらいたいのですがどうしたらいいですか? 彼女は処女ではありませんがフェラしてたかどうかは分かりません。 自分は包茎でカリにぶつぶつあるし…。 彼氏にフォアダイスあっても平気でフェラできますか? またカリにぶつぶつがあっても気になりませんか?

  • 会うたびにフェラを求めてくる彼。(男性に質問です)

    彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。 週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに 彼はフェラを求めてきます。 Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は 疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。 お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに 行くお金ももったいないのでなかなか行けません。 デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。 私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から アソコを触ったりする程度です。 私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」 といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして ほしいと思っています。 ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。 あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて どうでもいいようです。 男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと 思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して 射精したいと思いますよね? 私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女 としか見てくれていないような気がして不安です。 正直なご意見をお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • バキュームフォームで高さのある物を取る際にシワが発生する原因や対策についてお求めです。
  • 使用素材や加熱方法の適切さ、吸引力や本体の隙間、シートサイズの余裕などを考慮してシワを防ぐ方法を模索しています。
  • 今まで30枚ほど試行錯誤しましたが、なかなかシワを解消する方法が見つかりません。アドバイスや助言をいただけると幸いです。
回答を見る