• ベストアンサー

WMPでダウンロードしたスキンが適用になりません

C:\\Program Files\\Windows Media Player\\Skinsに wmzを入れてるんですが・・・あってますよね? バージョンは11です。 ちなみにデフォルトで入ってるスキンは使えます

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80264
noname#80264
回答No.1

特定の場所へ保存するというよりも、その wmz ファイルを実行してみてください。

5567
質問者

お礼

できました! ありがとうございます