• ベストアンサー

WinampのSkinの変更の仕方

WinampのスキンをDLしたのですが、変更の仕方がわかりません。過去の質問やWinampのサイトを見ると、DLした後、勝手に変更(もしくはSkinのメニューに勝手に組み込まれる?)されるそうなのですが、何も代わりません。メニューの中にもBase Skinしか出てきません。ちなみにバージョンは2.81、Win98, スキンはWinampのサイトからDLしました。拡張子は.walとなっています。Program files\winamp\skinsの中に放りこんでみたんですが、だめでした。 よろしくお願いします。

• PokaQ
  • お礼率42% (193/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

Walの拡張子はWinamp3専用のスキンファイルです。 2.81では利用できませんからWinamp2用のスキンをDLすればいいですね。 拡張子ZIPならskinsフォルダに入れればいいですし、WSZなら実行すれば自動的にインストールされます。

PokaQ
質問者

お礼

そうだったんですか、、。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• grampus
回答No.1

skinフォルダの中に入れるのはzipファイルのはずですが。 変な(?)サイトですが案外わかりやすいことが書いてありますので参考URLも見てみてください。

参考URL:
http://axis.cool.ne.jp/cyui.html
PokaQ
質問者

お礼

確かに変な、いや個性的なサイトですがわかりやすいですね。 ありがとうございました。