• 締切済み

win amp のスキン変更

WIN AMPで新しいスキンをダウンロードして 変更しようとしてもできません。 「右クリック」→「スキン」では すでに変更されていることになっているのですが・・ なぜでしょうか? (ヴァージョン5。日本語化済みです。)

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 たしか、モードか何かを「クラシック」に戻さなきゃいけないんじゃなかったでしたっけ。

関連するQ&A

  • Winampのスキン変更について

    Winampのスキンをダウンロードしてきて、 Winampのフォルダの中にある、「skin」というとこに保存しました。 その後スキン変更しようとしたのですが、変更できませんでした。どうしてなんでしょう?? バージョンは2.8のFullを使っています。 2.8では変更できないのでしょうか? できるのであれば、変更の仕方を教えてください。

  • winampのスキンの変え方がわからない

    winampのスキンの変え方がわかりません。「スキン取得」をクリックして行ったサイトでスキンをダウンロードしても何の変化もありません。どうすればかえれるんですか?   osはxp winampは日本語パッケージを使用してます。

  • Operaのスキン変更

    Operaのスキンを変更するボタンを作りたいのですが、アクションコマンドがわかりません。 スキンを順々に変更していくか、指定したスキンに変更するコマンドはありますか? Operaのバージョンは9.22です。

  • WinampのSkinの変更の仕方

    WinampのスキンをDLしたのですが、変更の仕方がわかりません。過去の質問やWinampのサイトを見ると、DLした後、勝手に変更(もしくはSkinのメニューに勝手に組み込まれる?)されるそうなのですが、何も代わりません。メニューの中にもBase Skinしか出てきません。ちなみにバージョンは2.81、Win98, スキンはWinampのサイトからDLしました。拡張子は.walとなっています。Program files\winamp\skinsの中に放りこんでみたんですが、だめでした。 よろしくお願いします。

  • windows media player11 のスキンの切り替えについて

    こんにちは、質問させていただきます。 Windows media playerのスキンを変更しようと思い、Windowsのサイトよりダウンロードしましたが、表示を変更することが出来ません。 現象としては以下の通りです。 ・スキンセレクタには、ダウンロードしたスキンの名前が表示される。 ・しかし、そのスキンを適用しても、スキンが変わらない。 ・デフォルトのスキンについては適用を押すと変更できる。 といったところです。 複数のスキンを落としてみましたが、結果は同様でした。 私の使用環境は以下の通りです。 OS:Windows XP home SP3 WMPのバージョン:Windows media player 11 どのようにしたらスキンの変更を行うことが出来るでしょうか? ご教授お願い申し上げます。

  • スキン変更時の文字色を変更したい!

    先日スキンを変えたんですが、ソフトを立ち上げたときに「ファイル」とか「編集」「表示」と書いてある場所の字が読みにくくなってしまいました。 字の色を変更することはできますか? 皆さんのお力を貸してください。 よろしくお願いします! ※スキンは元からwindowsに入っているものではありません。サイトからダウンロードして使用しました。

  • Winampのスキンがダウンロードしてもエラーが出て使えない

    Winamp3が出てますが、バージョン2の方がメモリ消費が少ないし、v3は多機能すぎると聞いたのでv2を使っています。 スキンをWinamp2のメニューからダウンロードの項目を選び、Winampのサイトから一時ファイルをダウンロードしましたが、必ずエラーが出ます。エラーの内容は、 「指定されたデバイス、パス、またはファイルへのアクセスは拒否されました。」です。Winamp2を日本語化したせいでしょうか?それとも、Winamp2をインストールしたフォルダがProgramFilesではないからでしょうか? スキンのダウンロードの方法を教えて下さい。御願いします。

  • スキンについて教えて下さい!!!

    スキンについて教えて下さい!!! 最近スキンの存在を知った者です。 前々からイラストメインのサイトを立ち上げたいと思っていたのですが、 理想のサイトがほとんどninjyaを使用していて、左側にメニューがあり、そこにあるアイコンを 押すと右側のスペースにイラストなどが表示されるようになっていました。 何の変哲もないサイトを立ち上げることすら難しいので半ば諦めていたのですが、 スキンとテンプレートを知り、(違いは未だに分かっていません…)理想の形に向けて 作成に取り組んでいます。 頂いてきたスキンを自分のサイト流にアレンジしてきてかれこれ3日経ちました。 作業は全てメモ帳で行っています。 困っていることがいくつか出てきたのですが、答えが分からず本当に困っています。 ・頂いたスキンのメニューに最初から入っていたものの他に日記や掲示板を入れるため、 メインのスキンとは他に各スキンを頂いてきました。(同じサイトから頂きました。) メニューにリンクをはり、クリックするとイラストのように右側に掲示板などが表示されるように したいのですが、どうしても別のウィンドウが開いてしまいます。 ※スキンにもとから入っている以外のコンテンツを増やす、ということは不可能なのでしょうか? ・メモ帳とネット上に表示したサイトを見比べながら作っているのですが、あるとき突然スキンの枠? デザインがなくなってしまいます。 文字やリンクは残っているのですが、白黒になってしまって…。 「左にメニュー、右に表示」という設定もなくなってしまいます。 どこか設定部分をメモで消してしまったわけでもないようなんです。 最後に、スキンは圧縮されているので解凍してから使用して下さいとあったのですが、 メインスキンの方は解凍作業(未経験です)もせず、普通にメモで作成に入れました。 が、コンテンツごとにダウンロードしたスキンは上記スキンと勝手が違い、 全く作業が進みません。 ネット上で「凍結されているか…」という文面が出るので解凍が必要だと思いファイルに 同梱されていた説明書を読んだのですが、情けない話ですが理解出来ず… 「スキンだけでは利用出来ないので●●というサイトから○○といものをダウンロードしてきて 下さい」とあったので、それは行いました。 長くなってしまいましたが、何か必要な情報が抜けていましたらお知らせ下さい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら助けて下さい…!

  • スキン変更成功しているんでしょうか?

    以前こちらでスキン変更について質問させていただき、早速してみたところ、どうもうまくいきませんでした。 いろいろなサイトさんやブログを見て再度チャレンジしてみたところ、うまくいったような感じなのですが、よくわかりません。 なぜかと言いますと、正しく操作をしたのかがわからないのです。 サイトさんによって書かれていることが違うので・・・。 私がしてみた方法というのは以下です。 「uxtheme.dll」をダウンロードしてパッチあて(?)というのをする。言われるままに再起動する。 http://lovetheme.childtype.net/index.shtmlで「スタイル」から気に入ったものをダウンロードし、解凍してみると.msstylesという拡張子のついたファイルがあるからそれをクリックする。 ※↑この時点で、.msstylesという拡張子のファイルがないのがほとんどでした。.txtと壁紙?みたいなものしかなかったです。 ダウンロードした中に1つだけあったので、それを適用してみるとxpでは普通青(シルバー・オリーブ)の部分が黒に変更されました。スタートのところもマークがついて変更されたようです。 しかし、ほとんどはできなかったので、どうしてなのか理由を知りたいのです。 他のサイトさんでは「セーフモードで起動しなきゃいけない」とか「テーマを保存するファイルの名前をこうしておく」など書かれているところもあって、私はそんなこと全然しなかったのですごい焦っています(;><) 私の操作方法がマズかったのでしょうか? それとも勘違いをしているのかも・・・。 私はテーマを変更すると、例えばhttp://browse.deviantart.com/customization/skins/themes/?order=9&alltime=yesで表示されているような感じになるのかなと思っていたのですが、違うんでしょうか? なんだかヘンに大胆なことをしちゃったので、これで大丈夫なのかなと不安になっています。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら是非助けてください! 足りない情報があれば付け足しますので、どうかよろしくお願いします。 あと長くなってごめんなさい(><)

  • Power AMP Unlockerが起動しない

     Arrows X LTEを使用しています。  Power AMPのトライアル版をダウンロードした後、有料のFull version unlockerをインストールしました。  しかし、インストール後にPower AMP Unlockerのアイコンをタップしても「起動できません」のメッセージが出てしまい、起動することができません。Power AMPのほうは通常通り起動できます。  Unlockerを起動するためにはどうしたら良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう