Winampのスキンの選択について

このQ&Aのポイント
  • PC初心者です。PCで音楽を聴くのに、知り合いがダウンロードしてくれたWinampを使っています。
  • 先日、Winampのサイトで新しいスキンをいくつかダウンロードしたところ、スキンの選択が上手くいかないようになってしまいました。具体的には、表示させたいスキンを選んでも、違うスキンが選択されてしまうという状態です。
  • 新しいスキンが原因なのでしょうか。この状態を直すにはどのようにしたらよいのでしょうか。ご存知の方、お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

winampのスキンの選択について

PC初心者です。 PCで音楽を聴くのに、知り合いがダウンロードしてくれたWinampを使っています。 先日、Winampのサイトで新しいスキンをいくつかダウンロードしたところ、スキンの選択(Winampの画面の左上の「Winamp Menu」を開き、「Skins」から選ぶ方法)が上手くいかないようになってしまいました。 具体的には、表示させたいスキンを選んでも、違うスキンが選択されてしまうという状態です。 (新しいスキンをダウンロードする前はこのようなことはなかったので)新しいスキンが原因なのでしょうか。 この状態を直すにはどのようにしたらよいのでしょうか。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

Winampは意外と壊れやすいので再インストールされてはどうでしょうか? Winamp本体 http://www.winamp.com/ 日本語化 http://win32lab.com/ 使い方など http://www.cdwavmp3.com/wa/ スキンをたくさん入れると重くなりますのでお気をつけて。

worldsend
質問者

お礼

再インストールして、スキンの数を減らしたら問題なく動くようになりました。 ありがとうございました!