• 締切済み

外見が美しくてすごくもてる女性に質問です。

sayonara2014の回答

回答No.11

とにかくモテるからと言ってなんなのですか? 貴方は本当は自分の容姿にだって自信はありますよね。 お金ないとか、男らしさがないなんて、貴方と会ったばかりでわかりませんよ。 それに、お金で男性を選ぶような女ばかりではありません。 そんなことより、既婚者であることを隠して優しいフリで近づいて、 君が運命の人だ。魂から求めてる、だなんていえば言われた方は感動しますし、愛してしまいました。 貴方のダメだったとこは男らしさがないとことか金銭の事じゃなくて、致命的な嘘つきだったことです。 なんて言われたくてここで質問をしているの? 自分を正当化しようとしたの?

関連するQ&A

  • 女性に対して外見に興味を示さないのはどうですか?

    最近知り合った女性(19歳)の性格がとても好きになってしまいました。 どうも本人は自分の容姿に自信をもってないようです。 自分は元々、容姿・外見は興味がありません。 特に性格の悪さがにじみ出ているなどなければいいと思っています。 こういった考え方は女性に対してどう見られるのか気になります。 自分の容姿を可愛いと思ってくれない男には、興味持ってもらえないものでしょうか。 女性目線の回答があると嬉しく思います。

  • 恋愛において容姿外見が一番の魅力になる。

    恋愛において、容姿外見は大変大きな魅力の要素ですよね。 性格が良くて金があっても私みたいな【ハゲチビブサイクダサメンブサメン】ならば女性は寄ってこない! 魅力的な容姿外見があるからその人に対して興味が出るのだ! まずは容姿外見が一番先!!! 女性のみなさん、 でしょ?

  • 女性に質問です

    男は女性の性的魅力(容姿やスタイル)にも魅かれますが 女性は男性の性的魅力(容姿やスタイル) にどのくらい魅かれるものなのですか?(結婚を前提として) やっぱり外見が良くて中身も良ければこしたことはないと女性も大多数がそのような感じかたなのでしょうか? 価値観の個人差はあると思いますがいろいろな女性の方の意見が聞きたいです。 お金があって性格がいまいちな男と、稼ぎはいまいちだけど性格がいい男はどちらがいいですか? 極論ですけど教えてください。 そして本当にどんな男なら愛せますか? そしてまたどんな男となら幸せになれるとお感じですか?

  • 初めはどうしても外見から入ってしまいます…

    少し言いにくいのですが、正直なところどうしても、外見が好みの人としか付き合う気になれないんです。 (外見が「嫌い」、「普通」、「好き」、この3つのうち、「好き」な人しか付き合えないんです) まず初めはどうしても外見から入ってしまい、 その人との合わない部分が見つかっても、 外見の方が重視されて、長く続かないことを何回も経験しています。 「今度こそは、気持ちの合う人と一緒になろう」 そう決めて、そういう人と付き合いだしても、私自身が本気になれず、 相手の方にも申し訳ないことになってしまいます。 私の希望がそれなら、多くの人と出会う(数をこなす)しかないのかなと思っていたのですが、 やはり、「己を知る」そういう風にも思うのです。 みなさんのご意見・アドバイスを頂けたらと、思って書き込みをしてみました。 もし、経験談などお聞かせいただければ、幸いです。

  • 外見にこだわる彼女

    私は今年、7月に結婚しました30代の男です。その彼女(2つ下)のことで質問なんです。彼女は外見を非常に重視するように見受けられます。このまえ、とあるパーティーに行ってきたのですが、「来ていた人の中では、あなたが一番いけてたし、私も一番いけてたわ」と容姿の比較を言いました。私としては「そんなの、全然うれしくないよ。もっと内面を見ようよ」というのですが、長年そのような考え方できたのか「それが普通じゃない?世の中、やっぱりなんといってもまずは他人と比べるのは容姿でしょ?」というのです。これから長年連れ添っていくと決めた以上、そんな考えを変えたいと強く思う私は間違っているのでしょうか?何か言い説得の方法があればお教え下さい。

  • 女性の外見を褒める

    27才男 社会人です。 女性は褒められることは嬉しいし、まず嫌な気分にはならないとよく耳にします。 私も気があるなしに関わらず、一日気持ちよく過ごしてくれたら嬉しいので、(特に気になる)女性を褒めたりします。 ただ、私は相手の内面や性格を褒めることはできるのですが、外見を褒めるのは苦手です。どうしても性的な意味につながったり皮肉っぽくなってしまって…笑 そこで女性に質問なのですが、男性に言われて嬉しかった褒め方や、そもそも外見について言われるのは嫌だ、などの素直なご意見をいただければ嬉しいです。 ちなみに、褒めたい女性は私が好意をもっている会社の後輩です。結構何でも言い合える仲です。

  • 外見が微妙な人と付き合えますか?

    今私は少し気になる人がいるのですが、正直外見は少しぽっちゃりしてるし、身長は167センチと低めで仮に彼氏にしたとしても友達に紹介しづらいです。 こんなことをいうのはあれですが、私は普通よりも容姿が良く今まで外見重視で付き合ってきました。しかし性格は軽い人ばかりでした。 男は所詮体目当てなのかと思っていた時に彼に出会いこんなにも優しい男性がいるのかと驚きました。こんな人と付き合えたら幸せなんだろうなと、初めて中身で人に惹かれました。しかし冒頭でも述べたように外見はあまりよくありません… 皆さんは自分のタイプでない外見の人とつき合えますか?

  • 外見について(男性に質問)

    見た目が結構かわいくて、性格が普通だったら付き合いたいと思いますか? そしてそういう子が自分に好意がありそうだったら。。 このカテで回答している人は性格が一番大事という意見が多いのでこんな質問をしてみたくなりました。 外見が好みで恋愛感情を抱くきっかけになるパターンって女性には結構いると思うのですが男性はどうなのでしょう? もてない男の人に限って外見重視な気がしますが。。 皆さんはどうですか? また外見はどのくらい重要でしょうか。教えて下さい!

  • 外見さえ良かったらと思ってしまう

    ここ数か月、6人の女性とデートする機会がありました。 外見は好きなのに性格が合わない人 性格は会うのに外見が好みじゃない人 見事にどちらかになってしまいます。 外見さえ、美人なんていいません、街で見かける平均くらいの容姿さえあれば。。。 と思ってしまいます。話していてどの方もしっかりしていて、知的で、けれども堅苦しい感じではなくすごく楽しくお話しできる方ばかりです。 失礼な質問だと承知ですが、 やはり外見がよく性格もいい人はすでに彼氏がいるということなのでしょうか? 外見を気にしないにはどうしたらいいですか?無理でしょうか?

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 魅力ある男とは経験豊富であるとか、知性であるとかあると思います。 例えば、具体的にこの人魅力的だと思うことがありますか。 容姿はごく普通とした場合です。 例 物知りとか ご意見ください。