• 締切済み

外見が美しくてすごくもてる女性に質問です。

sayonara2014の回答

回答No.11

とにかくモテるからと言ってなんなのですか? 貴方は本当は自分の容姿にだって自信はありますよね。 お金ないとか、男らしさがないなんて、貴方と会ったばかりでわかりませんよ。 それに、お金で男性を選ぶような女ばかりではありません。 そんなことより、既婚者であることを隠して優しいフリで近づいて、 君が運命の人だ。魂から求めてる、だなんていえば言われた方は感動しますし、愛してしまいました。 貴方のダメだったとこは男らしさがないとことか金銭の事じゃなくて、致命的な嘘つきだったことです。 なんて言われたくてここで質問をしているの? 自分を正当化しようとしたの?