• 締切済み

死にたいという彼女

p162の回答

• p162
回答No.2

私も十代の頃、リスカやODほとんど毎日、何年かしていました。 彼女さんの病気、ほとんど同じく私持っています。なので彼女さんの気持ち分からなくはないです。 私がリスカ等やめれた理由は大好きだった彼氏に 「やめないなら別れる」と言われ、やめれました。 彼氏さんも、口だけでいいから言ってみてはどうでしょうか?? 彼氏さん、頑張りすぎですよ。

noname#78938
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張りすぎ・・・たしかにそのとおりだと思います やめないなら別れると前にいってみたことがあります そうしたら、私の事理解してくれないんだね・・・とかいわれました リストカットしたところを見て僕が悲しそうな顔をすると、そんな顔されるくらいなら出ていくから とかいわれどうしたらいいのか・・・