• ベストアンサー

携帯電話の液晶開閉音

携帯電話の液晶開閉音を作りたいのですが、液晶開閉音なんて作成できるのでしょうか? 作成するにも方法や、ファイル形式がわかりません。 機種はNTTDOCOMOのN02Aです。作成方法やファイル形式がわかるかた、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>携帯電話の液晶開閉音を作りたいのですが… →って「オープンクローズ音」でしょうか? であれば、「~.mld」ファイルで出来るんじゃないでしょうか? 「~.mld」ファイルを作成したら、  「\PRIVATE\DOCOMO\RINGER」 と言うフォルダに、  「RING????.mld」(????は0001~9999) と言うファイル名にして格納し、携帯に戻します。 携帯のデータBOXからメロディを開け、入れたファイルが有ればそれを本体に コピーすれば、もしかしたら「オープンクローズ音」に設定できるように成るかも知れません。

bitchhouse
質問者

補足

バイブは機能するのですが、音が出ませんでした。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >液晶開閉音なんて作成できるのでしょうか? 作成できないと思います。 >作成方法やファイル形式がわかるかた、教えていただけないでしょうか? 企業秘密ですから、公開できないと思います。

bitchhouse
質問者

お礼

確かに企業秘密かもわからないですね。ありがとうございます。