• 締切済み

ウイルスセキュリティーの更新について

ウイルスセキュリティーの更新を今日中にしなければいけないのですが、更新がゼロ円と思って購入したのに更新しようとするとお金を請求されます。このまま更新手続きをするとお金を請求されてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ゼロを購入した時のシリアル番号でwebサイトから最新版9.5.0489をダウンロードします。 現在インストールされているものアンインストール、再起動。 ダウンロードしたファイルを解凍しインストール(アドミ権限でログインしてインストール) エントリー登録(再度)・・・アドレスは元のを使うこと。 アップデートします。 >更新を今日中にしなければいけない と言うことがわかりません。(ゼロなら更新料無料) タスクバーの水色の楕円形アイコンを右クリック「設定とお知らせ」下部にエントリー情報「パソコン名、シリアル番号、メールアドレス」の記載があり有効期限はないはず。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544