• 締切済み

Internet Explorerで時々文字入力できない

アップロードでバージョンアップしてから、 (一つのウインドウからタブを開くことが出来るようなった) 時々、文字入力が出来ない症状があります。 他のタブやウインドウで入力できるばあいもありますが、 半角であれば入力できて、全角だと入力できないとか、 全く入力できないとか、 バージョンアップしてから、症状が出現しました。 解決方法をおしえてください

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0708/15/news051.html 上記のページに色々書いてありますが、 [詳細なテキストサービスを使用しない]をONにするというのが 一番有効みたいです。