• ベストアンサー

Firefox エンコード ドキュメントの方向

Firefox3でWebサイトのドキュメントの方向変更することはできますか? IEだと、右クリックで、エンコード、ドキュメントの方向を指定できると思うのですが。 よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドキュメントの方向、ね。文字の方向じゃなくて。 bidi.browser.uiをtrueにすると, view(表示)メニューの最後にSwitch Page Directionってのが出てくる。これかな? http://kb.mozillazine.org/Firefox_:_FAQs_:_About:config_Entries#Bidi..2A

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

表示 - 文字エンコーディング では駄目ですか?

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 文字の方向がありませんでした。 文字の方向を逆にしたいのですが。