• ベストアンサー

firefox3 文字を右から左

ブラウザ・firefox3を使っています。 Webサイトの文字を右から左に表示するにはどうすれば良いのでしょうか? IE7では、右クリックの文字のエンコードで文字方向を簡単に設定できたのですが。 よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>IE7では、右クリックの文字のエンコードで文字方向を簡単に設定できたのですが。 少なくとも標準ではできないと思います。 アドオンについては分からないですがお探しになったら如何でしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。