• 締切済み

ラブホについて

ラブホテルのシステムがよくわかりません。 夜7時ごろに利用して、泊まらずに帰る場合でも宿泊になってしまうのですか? 夜間の休憩はないのですか?

みんなの回答

回答No.4

ホテルごとに違いますが、多くの場合 22時から24時を過ぎると宿泊料金を取られます。 下のサイトにいろいろ詳しく載ってます。

参考URL:
http://precious.on.arena.ne.jp/howto/howtotop.htm
回答No.3

場所・システムにより違いがありますが、22:00以降は宿泊料金になったりするところがあるようです。 ホテルにいったらパンフレットみたいなものがあるからそれをみては どうでしょう

• izumokun
回答No.2

夜間の休息はあるはずです。だいたいが、ラブホの宿泊は11時からではないでしょうか?しかしながら、各店でサービス内容が違ってくるでしょうから、電話で確かめた方がいいでしょう。

回答No.1

ラブホによって、違いますよ。 夜間は、休憩タイムを設定していない所とか、何時に入っても11時を過ぎれば、泊まり料金を取る所とか、いろんなラブホがありますから・・・・ 夜間でも、休憩料金システムのあるラブホを利用しましょう。 お金がもったいないですから、ね。