• 締切済み

SolidWorksで内部メモリー3Gにする。

heartbeat8の回答

回答No.2

Windows XPの3GBスイッチの設定をします。 アプリケーション(SolidWorks)に使用できるメモリ領域を増やしてあげることです。 現在、3GBスイッチを設定してSolidWorksを使用していますが、自分の感想は、多少以前より良いな、といった程度の印象です。 (この辺は人(使用環境)それぞれになってしまうでしょうが・・・)

参考URL:
http://www.gee-sol.com/swj/swwj2007/dl/pdf/J-4.pdf
ntgiken
質問者

お礼

heartbeat8さん ありがとうございます。 大変参考になりました。