• 締切済み

驚速について

驚速をインストールしたら オフィスソフトの最近使ったファイルが表示されなくなる。 解消方は?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

要するに履歴の削除ですね。 このソフトに限らずですけど、私の使っている、Disk X Toolsなど、HDDの不要ファイルのクリーニングをやると消えます。 多分、アンインストールしても消えた物は戻りません。 設定項目に 「Windows高速化」>「その他」>「“最近使ったファイル”の履歴省略」という物があると、過去レスにあるので、このチェックを外すとどうなりますか。 クリーニングユーティリティの仕様ですから、これは仕方ない面もあります。

• violet430
回答No.1

対策は驚速の削除です。