• 締切済み

驚速2007

■件名:「検索中」で止まる ■ご質問内容 驚速2007のインストールが完了して、ソフトを起動し、高速化をクリックして、「 検索中」のウインドウが表示されて、1時間しても何も変わらない。「 検索中」のまま。何が原因でしょうか?改善策を教えて下さい。

みんなの回答

• SEWANIN
回答No.1

toushouboy 様  ご同様のお尋ねが出たことがあります。  その方は終了までに36時間掛かったと  仰っていました。  この驚速シリーズのソフトはお使いのものに限らず  殆ど実用にならないのが定評です。  PCを高速化する為には他にも方法が  色々とあります。  このことでメーカーサポートにも  お尋ねになったと思いますが、多分  「OKWaveに聞け」が答えだったのではありませんか。  即刻アンインストールなさることをお勧めします。