• 締切済み

驚速XP

最近驚速XPをインストールしましたが、早くならず逆に遅くなりました。解決策を教えて下さい。

みんなの回答

  • gonveisan
  • ベストアンサー率20% (477/2365)
回答No.5

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/shd-nsmr/ 換装したら確実に速くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

無駄な買い物でしたね。 アンインストールした方が良いですよ。 今度からソフトを買うときは、このサイトやカカクコムなどで情報を入手してから買うようにしたらいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

驚速XP  以前使いました。 捨てました。 この類は、早くなってもOSが不安定になることが多く、エラーが頻発 不安でアンインストール後 さよなら 3台導入 1台目  OS立ち上がらず 2台目  一部を除いて、あまり変わらず 確かにXPの立ち上がり エ     クセル ワードだけは早くなった。 3台目  早くなったが、エラー頻発 パソコンが非力なら、メモリーを増設したり、したほうがいい という実体験でした。 遅くなるねー 普通に使いましょ。 重いなら画面のプロパティで 設定 クラシックでいったほうがまだましです。 過去の苦い経験から

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • janjan12
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.2

起動不能にならなくて運が良かったと考えるべきかもしれませんね。 驚速シリーズは相性が激しい様です。 ソフトに頼る前にメモリ増設等のマシンパワーの向上は試したのでしょうか? 必要なデータをバックアップした上でアンインストール、 これでも元に戻らないor起動不能になったらリカバリですね。 http://bbs.kakaku.com/bbs/03608310754/ http://bbs.kakaku.com/bbs/03608310238/ http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00008AHEW/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういった類のソフトは、環境によって効果が大きく異なるものです。 まぁ、そもそもあまり良い評判を聞かないですけど… 遅くなったのであれば、あなたの環境との相性が良くなかったということなのでしょう。 アンインストールするのが手っ取り早いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 驚速xp3で困っています

    PC初心者のengage1と申します。 OSはwindows2000だと思うのですが、驚速xp3をインストールしたのですが、驚速xp3の画面が2/3ぐらいしが表示されません。どのようにしたらよいのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願い致します。 (カテゴリーがあってるといいのですが。)

  • 驚速XP3のアンインストールができない

    パソコンの起動スピードが著しく遅いので、ウィルスバスターと驚速XP3のインストール順序を変えると良いという情報を頂き、驚速XP3のアンインストールをしようとしたところ、うまくいかない。 そこでソースネクストの製品サポート調べましたら、修正プログラムが載っておりますが、自分の驚速XP3がどれに当たるのかがわかりません。製品毎に修正プログラムが違うので注意して下さいとかいてある。 自分のインストールされたものは驚速XP3とプログラムを起動する画面は書いてますが、修正プログラムは(1)驚速パソコン(2)驚速パソコンSE (3)驚速2006パソコンの3種類です。この中から自分の驚速XP3がどれに該当するのかを知りたいのですが。

  • ソースネクト 驚速XP3

    ソースネクスト製 驚速XP3が削除、再インストールも出来なくなってしまった。どうしたらよいのだろうか?

  • 驚速XPのインストール

    驚速XP3の高速化を実行するとパソコンの動作が非常に不安定(逆にパソコンの稼動がものすごく遅くなる)になります。どうしてなんでしょうか?

  • 驚速For windows XPの不具合

    先日,驚速For Windows XPをインストールしたんですがインストール前よりも起動が遅くなっってしまいました。さらには、ビデオカードに問題がありWindowsMediaPlayerが使えなくなってしまいました。どのように解決すればいいのでしょうか?

  • 驚速XPについて

    驚速XPのアンインストールが出来ないのですが どのようにしたらよいでしょうか?

  • 驚速

    驚速XPが速くなる」のUSBを購入いたし生ました。(ネット購入) 早速インストールを致しましたが、メールが開きません。 『アウトルックエクスプレス…「インスタンス」云々』のメッセージが出ます。NECに尋ねたところこのソフトを外してみたらと言われました。 これを、「アンインストール」したところメールが開きました。 その後再度「驚速XPが速くなる」をインストールしたところ同じ現象を起こしました。原因を教えてください。 ※驚速デフラグ2、驚速メモリーも使っています。

  • 驚速XPの再インストール

    驚速XPを一度アンインストールしました。再インストールを、ユーザー登録してあれば出来ると、ソースネクストさんのHPに記載されておりましたが、再インストールは、具体的にどうすればよいのですか

  • 驚速xp3 スタート

    インストールするとスタートアップに登録される「驚速xp3 スタート」・・・。 あれをスタートアップに格納されているフォルダから削除しても大丈夫なのでしょうか? ちなみに、高速化設定とかはしていません。 よろしくお願いします。

  • 驚速パソコン V1

    驚速パソコン V1 インストール後にword2007が起動してもフリーズ状態に? 解決策はありますか?

自立した女を食うべき
このQ&Aのポイント
  • 簡単に手に入る女は手に入れず、簡単に手に入らない女に手を出すべき
  • 人間が異性に惹かれるポイントは外見よりも性的興奮だからそこを磨くといい
  • 女性を見る目を養うのにいいのがとりあえず女性がたくさん集まる場所に行って、そこの女性みんなと仲良くなって、それでみんなに興味を持つと視野が広がってそうなる
回答を見る