• 締切済み

驚速メモリ再インストールについて

驚速メモリのアンインストール時、アプリケーションからの削除がうまく行う事が出来なかった為、PROGRAMファイルからFileごと削除を行ったのですが、再度インストールしようとすると”驚速メモリはすでにインストールされてします。改めてインストールしたい場合は一度アンインストールをして下さい”と表示されます。インストールする方法が他にあるか教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sukimax
回答No.2

私も全く同じ症状だったのですが、自動再生ではなく直接ディスクを開くとSETUPフォルダがありますのでその中のsetup1.exeで通常通りインストールが出来ました。 少々時間の経過した内容なので既に改善されているかもしれませんが、まだお困りの様であればお試しください。

• goold-man
回答No.1

>PROGRAMファイルからFileごと削除 正常なアンインストールをしない場合、レジストリに残骸ファイルが残っています。 フリーソフトの「窓の手」などで残骸を強制的に「削除」できるか試しては?(「窓の手」を使っていないのでわかりません) 私ならレジストリをいらって削除するより、バックアップをとってからリカバリします。