• 締切済み

Crysisはクアッドコア対応?

Crysisはクアッドコアは対応してますか? 回答宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

Quad Core CPU に対応していますが、 同クロック帯の Dual Core CPU と比較して、 容易に体感するほど劇的なプレイ感の向上はないようです。 僅かな差でも向上感を求めたり、 他に、Quad Core CPU 対応のアプリも使用するのなら、 Quad Core CPU を選んでおいた方が無難です。

tibi0118
質問者

お礼

回答有り難うございます。 対応していて良かったです。