• ベストアンサー

クアッドコア対応の動画編集ソフト

こんばんは。 クアッドコア対応の動画編集ソフトを探しています。 おススメがありましたら教えてください。 ざっくりな質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TMPGEnc 4.0 XPressは対応していますよ。 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html

その他の回答 (1)

noname#36509
noname#36509
回答No.2

VideoStudio11, EDIUSProversion4