• ベストアンサー

万国旗の画像データがほしい

いつもお世話になります。 各国の国旗をプリクラサイズのシールにしたいと思っています。 ホームページで言語を選ぶためのボタンがありますよね。 あんな感じで、万国旗が欲しいです。 まずはEU各国を探しています。 どこか画像データのあるサイトをご存知の方いませんか。 国旗で検索してもうまく見つけることが出来ませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
noname#175473
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja 此処の下半分が各国の国旗が掲載。

noname#175473
質問者

お礼

ありがとうございます。