• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

XR100モタード、リアタイヤインチアップ

XR100モタードにCRF150Rなどの14インチホイールは入るでしょうか? アクスルシャフト径が違うようでカラーを入れるようにはなるようですが、シャフトとキャリパーのカラーが用意できればノーマルスイングアームに装着可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • d--b
  • ベストアンサー率36% (99/271)

CRF150Rよりは、CR80(85)、または、CRF100Fの足回り一式交換のほうでしょうね。 同じようなことを実践した方のHP見つけましたので参考に! http://chroty.blog.ocn.ne.jp/blog/xrmini_2/index.html

参考URL:
http://chroty.blog.ocn.ne.jp/blog/xrmini_2/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m とっても参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

本題とは反れますが、以前ウチの近所のホームセンター駐輪場で見かけたXR100モタードはNS-1用Rホイール入ってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m NS1ホイールの移植ですね~Gクラフトからキットで販売されているので簡単にポン付け出来ますね。 ホイールがデカいと迫力があります。 でもキャストホイールではなくてスポークホイール履いてオフ仕様にしたいんですよね…