• ベストアンサー

彼とのHに飽きてきました。

私は29歳の女性です。 最近、彼とのHにも微妙に飽きてきてしまいました。 そこで、自分が経験したことがない目隠しプレイというものをしてみたくなりました。 彼に「目隠しをして」と甘えてみたいんですが、29にもなってそんな風に甘えるのは恥ずかしいです・・・。 そんな風におねだりするのは、おかしいでしょうか? また、目隠しプレイって普通のHと違ってもっと快楽に酔えるでしょうか? どんな言葉をかけられたり、どんなことをされるのが楽しめるでしょうか? ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

29にもなってって…何才だったら恥ずかしくないのでしょう?^^; 全然おかしくないですよ! 目隠しプレイ大好きです。 手足を縛られるのも好きです。 自由が利かない、何をされるか分からない、相手の言いなりになるしかない…そんな状況がたまらないです。 視界をふさがれた状況で耳元で「えっちな子だね」とか言われると恥ずかしくって…それが良い。 ちなみに私はドMです。笑 質問者さんはMですか?

noname#77781
質問者

お礼

年齢は気にする必要はないでしょうか? 自分がMとかSとか、あんまり考えたことはないんですけど…。 しいて言うなら、Mでしょうか^^ いきなり挑戦するのはあれなんで、そうですね。 目隠しに慣れてきた後に、手を軽く縛られるくらいなら経験したいかな。 回答ありがとうざいました!

その他の回答 (1)

• yo-tui
回答No.2

自分は男ですが・・・ 彼女が自分を喜ばせようと、目を閉じるように言ってきます。 曰く、『どこをされるかわからないからドキドキするでしょう?』 というわけで他にもあると思いますが・・・ 1、目隠しをすると、どこをされるかわからない不安と期待 2、視覚を奪われることで集中する 3、マンネリ打破 の、効果があると思います

noname#77781
質問者

お礼

やっぱり視覚を奪われた方が期待が膨らんで、集中しやすくなる傾向にあるようですね。 私もドキドキしたい・・・。 というわけで、今度彼に早速おねだりしてみます♪ 回答ありがとうございました!