• ベストアンサー

彼とのHに飽きてきました。

私は29歳の女性です。 最近、彼とのHにも微妙に飽きてきてしまいました。 そこで、自分が経験したことがない目隠しプレイというものをしてみたくなりました。 彼に「目隠しをして」と甘えてみたいんですが、29にもなってそんな風に甘えるのは恥ずかしいです・・・。 そんな風におねだりするのは、おかしいでしょうか? また、目隠しプレイって普通のHと違ってもっと快楽に酔えるでしょうか? どんな言葉をかけられたり、どんなことをされるのが楽しめるでしょうか? ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

29にもなってって…何才だったら恥ずかしくないのでしょう?^^; 全然おかしくないですよ! 目隠しプレイ大好きです。 手足を縛られるのも好きです。 自由が利かない、何をされるか分からない、相手の言いなりになるしかない…そんな状況がたまらないです。 視界をふさがれた状況で耳元で「えっちな子だね」とか言われると恥ずかしくって…それが良い。 ちなみに私はドMです。笑 質問者さんはMですか?

noname#77781
質問者

お礼

年齢は気にする必要はないでしょうか? 自分がMとかSとか、あんまり考えたことはないんですけど…。 しいて言うなら、Mでしょうか^^ いきなり挑戦するのはあれなんで、そうですね。 目隠しに慣れてきた後に、手を軽く縛られるくらいなら経験したいかな。 回答ありがとうざいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yo-tui
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

自分は男ですが・・・ 彼女が自分を喜ばせようと、目を閉じるように言ってきます。 曰く、『どこをされるかわからないからドキドキするでしょう?』 というわけで他にもあると思いますが・・・ 1、目隠しをすると、どこをされるかわからない不安と期待 2、視覚を奪われることで集中する 3、マンネリ打破 の、効果があると思います

noname#77781
質問者

お礼

やっぱり視覚を奪われた方が期待が膨らんで、集中しやすくなる傾向にあるようですね。 私もドキドキしたい・・・。 というわけで、今度彼に早速おねだりしてみます♪ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がH過ぎる??

    付き合って一ヶ月になる年上の彼女がいます。 先日その彼女と初めてのHをしたのですが、その際彼女が自らゴムを付けて自分で上になって入れようとしたり、Hな言葉を吐いたり、体をなめてきたりとしたのですが、これって普通のことなのでしょうか? 正直、自分は経験がほとんどなく、このようなことを最初からされたことがありません。 前の人にそのように教えられたのかと嫉妬心を感じたり、そういうお店にいたこともあるんじゃないのかなどと、どんどんネガティブに考えてしまっています。 こういったことは恋人同士であれば当たり前なのでしょうか。 女性の意見をお伺いしたいと思っています。

  • 彼と違うHを試したい

    今、付き合って2ヶ月になる彼がいます。 Hはもう何回かしていますが、あまり彼に経験がない為に、私もあまり 「~してほしい」とか言えません。 私はMっ気があり、バイブや目隠しなど色々試してみたいと思っているのですが あまり経験の少ない彼にどう切り出せばいいか 分かりません。また、普段もあまりHに関して何が好きだとか 彼から聞かれたりもしないので・・話す機会があまりないです。 また引かれてしまうのではないかと少し怖いです。 (彼は、す~っごく純粋!ってタイプではないです。普通の男の子だけど 経験が多くないって感じです) 何かいいアドバイスないでしょうか・・よろしくお願いします(><)

  • 女性的に。初Hはどのようにして欲しいですか?

    男性で分からないので質問。 女性的に、初Hはどのようにして欲しいでしょうか? 何と言いますか・・・ 男性的なHって、酷く独り善がりなHですよね。 自分が気持ち良くなること前提なので、ポルチオを強く突くことも普通ですし、 女性が痛いと思うようなプレイも普通にしたりします。 相手のことを何も考えていないと、イラマチオもするでしょうし、相手が苦痛になるようなプレイも平気でします。 まあ、男性目線のAV教育において、男性が興奮するプレイ=女性が感じるプレイ。と思わされてるので、考えない人間にはどうしようもないのですが・・・ こういった男性を相手にして、痛いのをガマンしたりする人もいます。 女性はHのイメージが最初は左程ないそうなので、ドラマや映画で見るようなスローセックスを思い浮かべる人が多いとか。 そういったことから、現実とのギャップにビックリするんですよね。 というワケで逆に聞きたいのですが、女性的に。初Hはどういう趣向が良いと思いますか? 痛くない。愛を感じられる。 そういうことでしょうか? 男性目線なので、私の偏見も大分入っています。 初Hは、女性的にどういう風にして欲しいか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 感じ方が違う?

    初めまして。 わたしは20代の女性です。 最近彼氏が普通のエッチには飽きてきたらしいです。 私もあんまり心底快楽に酔えない日が続いてました。 彼の趣味なのかはわからないんですけど、こういうことを持ちかけてきました。 「普通のエッチも飽きてきたし…。少し縛ってもいい?」と言ってきました。 少し不安もあったんですけど、好きな彼の要望ですから応じることにしました。 二枚のハンカチを結び合わせて、私の手を後ろで軽く、といっても簡単には解けないように念入りに。 で、大きめの布で目隠しされました。 「どんな気分?」と訊ねられましたけど、「なんか怖いけど…。」とだけ答えました。 いくら好きな彼の要望といっても、こんな風に縛られたり、目隠しされたりするのは怖いです。 私が怖がってるのに気づいたのか、「大丈夫だよ。」と甘い声で囁かれました。 そうすると、私はこんな状態なのに、不思議となんか解放感みたいなものを感じて、なにをされても文句を言えないような気分になりました。 そのまま彼の思うようにエッチしましたが、明らかに普段と違って私も愛液がいつもの倍ぐらい出てるのが分かって恥ずかしかったんですけど、彼は「ようやく大いに感じてくれたね。それでいいんだよ。感ずるままに快楽に身を委ねて…。」と言われました。 このことからエッチの時は、普通の状態でやるより、縛られたり目隠しされる方が大いに感じることができるんだと思いますが、実際はどうなんでしょう?

  • Hが電マにたよってるので・・・

    彼女とのHは電マにたよっりきってます。 実はあるラブホに行った時に電マがあったので 使ってみると彼女がすごい感じたので・・・ それからいつもHのたび使ってますが・・・ きついタイプとゆるやかなタイプを購入しましたが 最近ではゆるやかなタイプではだめなみたいで きつい方でして!みたいに言います。 やり方はクリに直接あててすごく押し付けてきつめに してますが・・・ 僕が見る限りではいくような形跡はありません。 (感じるのは感じてるみたいですが声も大きいし・・・) でも『いくぅ・・・』とは言いますがなかなかいきません。 こっちの方が手がしびれてきます。 それと最近では僕が入れて彼女が電マをクリにあてるようなりました。 そこで質問ですが もう電マにたよるHは止めようと思っていますが どうようにすれば止められますか? 最近は目隠しプレイなんかとかコスプレイとか縛るプレイなんかしますが これは初心者なんでまだよくわかりません。 よろしくお願いします!

  • SMに詳しい方、経験者の方。

    こんにちは。 アドバイスなど回答いただけたら嬉しいです。 自分は男で、SMプレイに興味のある未経験者です。 興味を持ったきっかけは、相手の女性に単純に快楽を与えたいと言うところからでした。 女性は男性よりも感じる生き物だと思いますが、男が射精で感じる快感を10としたら、女性が感じる快感は100なのか?1000なのか?果たしてどこまで感じるのか?探求し、与えることができればと思います。その一つの方法としてSMに興味があります。 自分の思い描くSMが、果たして実現可能な物なのかどうか?おかしなところは無いか? 1.まず、一生を共にするパートナー(妻)とだけしたい。時間をかけて行う計画であり、また相手の心と体を変えてしまう責任があるという点で。彼女とかでは無理です。 2.余り経験が無かったり、余りイったことがないというような女性で、そういうことに余りオープンで無く本質的にMな人。健康な人。アナル未経験。 3.第三者を入れたり、野外でしたりと言うのは無しで、あくまで二人の間だけで。 4.最初は普通の純愛系SEXで、良く言う丁寧な愛撫などで時間をかけて相手の女性の体を感じやすい体にしていき、相手の女性が感じやすい体になってある程度普通のSEXもマンネリしてくるようになったところで、ソフトSMとして言葉攻め(気分を害する誹謗中傷ではない)や目隠しなど、アブノーマルなプレイをする。アブノーマルプレイで感じれば、さらにそれを利用して言葉攻めする。「目隠しされて感じるなんてとんだマゾ女だな」みたいな。 5.相手の女性がMを自覚したところで、相手の同意の元、緊縛プレイや電マ、アナルプレイをして快感を与え続ける。 6.快感を与え続けて、相手が望めば、ろうそくや鞭などハードなプレイも徐々に織り交ぜ快感を感じる程度の強さで責める。 7.強い主従関係ができ(※昼は普通の夫婦)、お互いに相手無しでは生きていけない深淵の世界で、さらなる探求。。。 というイメージですが、心配なのは、 ・理想の相手に出会うのが難しい ・自分が経験不足で思いのほか上手くいかない ・途中で相手の女性があらぬ方向に目覚めてしまう ・SMプレイ中の事故 ・感じやすいということで生じるリスク などです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とHができません…

    つきあって半年の彼(30歳)がいます。 彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 自分のやりたい事を無言でやるタイプなので 相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… そんな彼でもいいところは一杯あるのでつきあっているのですが Hの時に彼のマイナスの性格がそのまま出てしまうのです。 つまり扱いが荒っぽくて、自分の快楽のみ要求してきてこちらはお構いなしと言う感じです。 愛情がないのかとか体目的なのかとも最初思ったのですが Hしないままつきあいは半年も続いているし 普通のデートの時はとても優しく愛情も感じます。 本当に私の事が好きみたいです。 どうもこれまで一方的なHが普通だと思っていたみたいで 毎回彼が気持良くなることのみ要求される(いきなりFとか)ので Hが結局できません。 キスをもっとして欲しいとか言ってるのですが、好きじゃないみたいで ほとんどしないんです(彼の性格なので理由説明は無しです)。 女性の方や経験のある男性はわかると思いますが ちゃんと前戯がないと女性は受け入れられません。 彼はプライドが高いのでどう説明すればいいのか悩んでいます… ちゃんと説明しても頭にくるらしく返事もしません。 いい方法があったら教えて下さい!

  • Hの攻防について教えて下さい!

    結婚して5年が経ちますが、Hについて疑問があります。 ベットインしてお互い服を脱いだ後、基本的に責めるのは私(男性)ばかりで、相手(女性)はほぼ100%受身です。 女性は何もしないのが普通ですかねぇ・・・。 と言うのも若かりし時はこちらが一方的に責めても、ちゃんと立つべきものは立っていたのですが、最近は三十路も超えめっきり弱ってきている為こちらが一方的に責めたのでは立ちが持続しません。 皆さんのプレイ方法やご意見お待ちしています。

  • Hしたい!彼女からいいだすのは……?

    付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏とそろそろHがしたいです。 彼の家に遊びに行ったときは毎回彼からHなこと(前戯かな?)をしてくれるのですが、本番はまだなんです; 彼がどう思って、しようと言い出さないかは不明です。 彼は普段Hな話題をしないので、経験の有無さえ不明、なぞの多い男です。 私は経験済みで、避妊だってできるし、すごくHしたいのですが……自分から「したい!」といって彼に引かれてしまうのではないか、と怖いです。 男性の皆さん、どういう風に言えば、引かれずに本番をすることができるでしょうか。 女性の皆さんで、このような経験がある人もお願いします。

  • 穏やかな男性もAVみたいなHをするものでしょうか

    20代の女性です。男性経験はあるのですが、性交渉のことで質問させていただきます。 一人の男性と数年お付き合いして、その人とだけHしたことがあります。その人はどちらかというとがさつで男っぽいタイプで、自分勝手なHをする人でした。私がいうのも変ですが、いまから思うと下劣なタイプで、女性を物のように扱い、「ハメる」とか「ぬく」とか平気で言う人でした。ただ、おそらくHがとても下手で、前戯もワンパターンで短いですし、結構早漏だったので挿入してから私があまり満足できないうちに射精してしまっていました。たぶんテクニックが全然なく、言葉遣いだけ卑猥でも、Hそのものはすごく単純だったと思います。卑猥な言葉をかけられるのには慣れましたが、体としては、そこまで激しい獣のようなピストン運動はなかったし、脱力してなりふり構わなくなるような乱れ方もなく、いつも私は冷静なままHが終わっていました。もちろん、その人とは別れました。 それから、最近、その男性とは全然異なるタイプの、とても誠実で優しく、品のある男性と出会い、お付き合いをすることになりましたが、まだHはありません。前の彼のときは一度もオルガスムを感じたことがなかったので、恥ずかしいですが、自分で色々研究しています。ネットでアダルト動画もみました。ですが、アダルト動画は(特殊なプレイをしていないものでも)私にはとても汚らわしく思えてしまいます。なんていうか、男性の腰の振り方が激しすぎて、あの穏やかな彼もそんなふうになってしまうのかとか、女性が脱力しすぎていて、私も彼の前でこんなふうにならなくちゃいけないのか、とか。 いまの私と彼の付き合いはとても穏やかでほっこりするものなので、二人であんな激しいぶつかり合いをしなければいけないのかと思うと、すごく悲しい気分になります。けれども、やはり本当のHというのはあんなものなのでしょうか(前の彼のHは本当のHじゃないと思うので…)?それとも、品格のある男性はもっとすてきなHをしてくれるのでしょうか(ドラマとか映画のようなロマンチックな)? 変なことを色々書いてしまったかもしれませんが、本当にまじめに悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J7100CDW】を使用してパソコンでA3サイズの印刷をしたいと考えています。どのソフトがおすすめでしょうか?
  • Windows10を使用しているパソコンで【MFC-J7100CDW】を使ってA3サイズの印刷をしたいです。おすすめのソフトはありますか?
  • パソコンの編集ソフトとして、【MFC-J7100CDW】でA3サイズの印刷をする方法を教えてください。
回答を見る