• ベストアンサー

つくし野駅にタクシーは止まってますか?

はじめまして。 お伺いしたいのですが、つくし野駅の終電で駅前にタクシーは客待ちをして停車していますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.1

何台かとまっています ない場合TELでおよびください http://homepage3.nifty.com/-pastoral-/busbay-tukusino.htm http://www.machida-town.com/taxi/

kimidoriir
質問者

お礼

とまっているのですね。良かったです。どうもありがとうございました。