• 締切済み

ASUS EEEPC4G-W0003Xについて

先週購入し、ネットを使っているだけですが、 容量が不足しているとメッセージが出て、使っていないソフトを削除したり、ディスククリーンアップをしたのですが、効果がなく 処理が異常に遅くなり、使えないので、初期の状態に戻したいのですが、外付けディスクがなければできないのでしょうか? 起動時にF2=SET UPと表示されるのですが、 添付DVDなしで、Cドライブからバックアップしてくれるのでしょうか?

みんなの回答

• fox37
回答No.2

>購入しなければならない~ デスクトップ用内蔵用DVDドライブとUSB接続キットを使うと安く利用できます。 USB接続キットはハードディスクも利用できます。

• fox37
回答No.1

このモデルはcドライブは4GBしかありませんのでWINDOWSの更新でもすぐ容量がなくなります。 ゲームやモデム情報など削除して確保するしかりません。 当然画像や動画などcドライブ以外外部ドライブ、メモリーカードなどに保存するようにしなければなりません。 http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080121031/#007 リカバリは付属のDVDから行います。 他のネットブックと違い cドライブなどドライブ内にリカバリ領域はありません。 DVDを入れDVDドライブをUSB接続しF2キーを押すと接続したドライブ名が表示されます。 ↓キーで選択し後は手順に従いリカバリされます。

whitelove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 外付けDVDを持っていないので、購入しなければならないということですね。