• ベストアンサー

youtubeに繋がらない

youtubeのサイトだけ繋がりません。 エラー: このリンクは無効です。 接続エラー - ページが見つかりません という文字がでます。 2日前までは見れたのに、原因が分かりません 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

サイト側は問題ないですね。 設定をリセットしても駄目なら http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ こちらをチェック http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/troutol07/01.html

alkali
質問者

お礼

回答いただき ありがとうございました。 無事、サイトに接続できました。 とても 参考になりました。

関連するQ&A

  • 突然youtubeに接続されなくなりました。

    数日前まで、youtubeに正常に接続できていたのですが、ここ数日アクセスしようとすると 『ページを表示できません』 『このリンクは無効です』 と表示され、接続できなくなってしまいました。 他のサイトは正常に接続できます。 姉のパソコンからも同時期にyoutubeに接続できなくなったので、サイト側の問題かと思いましたが、他の人に聞くといつも通りアクセスできているそうなので、サイト側の問題ではなさそうです。 教えて!goo内で検索したところ、同じような質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4720685.html)を見つけたので、そこにあった回答に従って色々してみたのですが、接続できません・・・ パソコンについての知識は皆無なので、何が原因か、どうすれば直るのか全然分かりません; 私も姉も困っています;; どうか助けて下さい、お願いしますm(_ _)m

  • IE7でYOUTUBE。。。

    三日前くらいからIE7でYOUTUBEのサイト内に入ると、どうも動作が悪くなってしまいます。特に再生画面から他へ切り替わる時が一番ひどいです。 症状としては、YOUTUBE内から他のサイトまたはYOUTUBE内で別のページにリンクするとき画面が固まってしまいスクロールできない状態になり 30秒から1分くらいしないとページが移動してくれません。 XPでIE7を使うと不具合が生じる話はよく聞きますが、自分の場合はVistaです。なので全く原因がわかりません。YOUTUBEはよく見るサイトなのでなんとかしたいんですが。。。 もし同じ症状になった方や原因がわかる方がいたら是非改善策を教えてください。お願いします。

  • YouTubeが表示されない…

    最近、YouTubeに接続しようとすると「Internet Explorerではこのページを表示できません」となり、YouTubeに接続出来なくなりました。ニコニコや他のサイトは全て接続出来るのに、YouTubeだけ駄目になりました。 前までは接続出来たのですが…理由がわかりません。OSが未だにWindows XPなのですが、それも関係してるのでしょうか?

  • youtube の ホームページ

    こんにちわ。 私のパソコンでyoutubeのホームページを開くと文字がすべて、左に寄っていて「ページでエラーが発生しました」となります。 他のWebページは何の問題なく閲覧できるのですが、なぜかyoutubeのページを開くとすべて文字が左に寄っていて、何かクリックして開いたページも同じようになります。もちろん動画も見れません。 どなたか解決策お持ちの方ご回答お願いいたします。

  • エラー: このリンクは無効です。

    数日前まで見られたサイトを開こうとすると、エラー: このリンクは無効です。と出てしまうのですが、そのサイトが何かの原因で消えたと考えていいんでしょうか?

  • ps3でyoutubeが見れません・・・

    ps3のブラウザでyoutubeを見ようとしたら、見れなくなっていました。 見たい動画のページを開くと「読み込んでいます」という文字が出るんですけど、まったく再生される気配がありません。 だいぶ前に見たときには見れていました。javascriptはオンにしています。システムアップデートとかが原因になるとかは、あるんですか? 何かご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • blogにYouTubeの動画のリンクを貼りたいんですが…

    blogにYouTubeの動画のリンクを貼りたいんですが…私がリンクを貼りたい動画は『リクエストによる埋め込み無効』となってるので、動画を埋め込むことはできません。そこで… そのような場合は動画のURLだけを載せて、そのURLに動画のリンクを貼ることが一般的だと思うのですが、それをURLではなく画像にすることは可能(やっていいこと)なんでしょうか?つまり、YouTubeのトップページには小さな画像がたくさん載っていますよね?それを動画としてではなく静止画として一度保存し、その画像に動画のURLを貼りたいんです。 うまく説明できないんですけど、要はバナーにリンクを貼る時のような感じです。 当然その画像をクリックしてもYouTubeのその動画のページに飛ぶだけで、blog内の画像は動きません。 どなたか教えて下さい!

  • Youtubeでネット接続が切れる

    質問させて頂きます。 Youtubeを利用中、ある条件下でインターネット接続が切れてしまい困っています。 まず、トップページは問題なく表示されます。 トップにある幾多の動画リンクを直接開いても問題ありません。 しかし、検索バーより目当ての動画を探そうと検索をかけると、ページ移動した瞬間(?)インターネット接続が切れて何も表示されなくなってしまいます。 ブラウザ上には「このプログラムではこの Web ページを表示できません」や、「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」などと出てきます。 一度その状態になると、再度インターネット接続を試みても接続できず、Youtube以外のサイトも接続できず、他のブラウザでも同様に接続できなくなってしまいます。 PCを再起動すると、何も無かったかのようにインターネット接続できるようになります。 OS:WindowsXP SP3 ブラウザ:IE8、及びSleipnir セキュリティソフト:ノートンインターネットセキュリティ ルーターを使用しています。 セキュリティソフトをOFFにしてもダメでした。 ネットワークアダプタを一度無効にして、再度有効にしてもダメでした。 接続が切れるとルーターの管理画面までも開けなくなってしまいます。 (Pingは通りました。) どなたか解決方法をお解かりの方いましたら、是非ご教授願いたく思います。 ちなみにニコニコ動画は問題無く見れました。

  • YouTubeサイトが見れない

    ある日YouTubeサイトにも行けなくなり、お気に入りに登録してたYouTube動画が見れなくなりました。 動画が見れないだけじゃなくサイトもエラーになります。 何が原因なのでしょうか? あまりパソコンに詳しくありません。 宜しくお願いします。

  • youtubeの再生回数の質問

    自分のyoutubeページのURLを、自分のホームページやブログに貼り、リンクさせ、 そこから、youtubeページにアクセスしても、再生回数が増えません。 googleサイトから検索して、アクセスしても、再生回数が増えません。 1年ぐらい前までは、正常に再生回数が増えていました。 ちなみに、youtubeサイトの検索からアクセスすると、再生回数が増えます。 ということは、youtubeサイトの再生回数は、youtubeサイト内からのアクセスからしか 増えないのでしょうか? もしそうなら、正確な再生回数が反映されないことになります。 知っている人がいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。