• ベストアンサー

ps3でyoutubeが見れません・・・

ps3のブラウザでyoutubeを見ようとしたら、見れなくなっていました。 見たい動画のページを開くと「読み込んでいます」という文字が出るんですけど、まったく再生される気配がありません。 だいぶ前に見たときには見れていました。javascriptはオンにしています。システムアップデートとかが原因になるとかは、あるんですか? 何かご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • cdfex
  • お礼率61% (8/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 876578
  • ベストアンサー率45% (61/133)
回答No.1

回線速度に問題があるのではないのでしょうか。PS3で、Webを見るには、結構な速度が必要です。無線LANで接続している場合は、有線で接続をしてみてください。 仮に再生できても、PS3は、ちょっとメモリが少ないので、画面に、「メモリ不足」と表示され再生できないかもしれません。

関連するQ&A

  • PS3でyoutubeが正しく表示されない。

    先日、PS3のインターネットブラウザでYoutubeの動画をみていたら突然、「メモリが不足しています」とメッセージが出て空白のページに飛ばされてしまいました。 いったん、ブラウザを終了してもう一度Youtubeを開いたら、 画像は表示されず、動画は見れるのですがサイズが小さくなってしまいました。 キャッシュやCookieなども削除しましたが直りません。 どなたか、解決方法を教えてください。

  • PSPでyoutube

    PSP(新しい方)でyoutubeの動画を見たいのですが、必ずjava何とかというメッセージが出て、再生されません。 ブラウザの設定で、javaスクリプトはONにしてあります。 アップデートもまめにしています。 どなたか助けてください。

  • PS3でYouTubeが見られなくなりました

    先週の火曜日くらいから、突然、PS3でYouTubeが見られなくなりました。 ネットの接続環境には、おそらく問題はないと思うのですが、YouTubeで動画を見ようとしても、読み込みが延々と続くだけで、再生されません。 キャッシュやCookieを削除してもダメでした。 我が家だけの現象なのでしょうか? 対策などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • PS3でyoutubeの動画をダウンロード

    分かりにくいかも知れませんが質問です PS3のインターネットブラウザを用いてyoutubeなどの動画サイトから動画をPS3にダウンロード出来るのでしょうか

  • PS4でのYouTubeの視聴感はどうですか?

    PS4お持ちの方に伺いたいのですが、YouTubeの視聴感はいかがですか? 当方、現在PS3使用中なのですが、本体からYouTubeを再生していると、再生中に突然次の動画にスキップしてしまったり、一時停止をかけていたのに次の動画の再生がいきなりはじまってしまったりするので、iPhoneをペアリング登録して、そちらの方から再生しています(これだとうまく再生してくれます)。 PS3でこのようになってしまう理由も気になるのですが、PS4で改善されているのであれば買い替えも視野に入れようかなと思っています。出来れば前もって現在使用している方々からの御意見を賜れればと思い、投稿させていたただきました。 ご回答、お待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • PS4からYouTube

    PS4からYouTubeにアップロードしたいのですが うまくいきません 少し教えて下さい ゲーム動画をトリミング作業を行い 4分ほどにして アップロード作業しました PS4の 新着情報画面で アップロードの項目を確認すると アップ中を示すバーメーターが少しずつ貯まって行き 数分でアップロード完了と 表示されるのですが YouTubeのマイページに行っても どこにも表示されていません またPS4の What's new 画面にアップロードした動画が表示されているので 選択すると 再生画面にならずに このビデオの再生サービスは終了しました と表示されます どうすればアップロード出来るでしょうか

  • PS3でブラウザを使いたい。

    PS3でyahooを閲覧したりニコニコ動画を見たりできるでしょうか? 長年使ってなかったPS3があり壊れては居ない模様ですが、ブラウザを開いても画像や動画の部分がほとんど空欄で使い物になりません。 システムアップデートは行いましたがこうかありません。 これはどこかでアップデートできるのでしょうか? フラッシュは動くのでしょうか?

  • youtubeが見えない

    youtubeの動画が再生されません 過去の質問を読みましたが解決しないので助言願います 動画のページを開くと、一瞬読み込みの白丸が回転しますが、すぐに画面が黒くなって再生のバーも出ません 右欄の関連動画にカーソルを合わせると、その中のいくつかは小さい画面で再生します 音も出ます。 ブラウザはFireFoxで、OSはXPです、IEも使っていてそちらは再生します ブログに埋め込まれた動画やニコニコ動画も問題なく再生します http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/youtube_firefox.html このページの方法も試しましたが上手くいきませんでした。 アドバイスよろしくお願いします

  • IE10でYouTubeを見ると

    「お使いのブラウザは YouTube でのサポートが終了しており、YouTube の機能の一部がご利用いただけない場合があります。このため、軽量版の動画再生ページで再生しています。」  IE10でYOUTUBEを見るとこんな警告が出ます。対応策ご存知の方よろしくお願いします。 なおOSはWindows7です。

  • Youtubeの動画を見ようとしたけど見れなかった

    youtubeの動画を見ようとしたんですけど、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 こういう文章が出て再生できませんでした。 プレイヤーはインストールしてるんです。 JavaScriptってオンにするにはどうすればいいんでしょうか?