• ベストアンサー

ps3でyoutubeが見れません・・・

ps3のブラウザでyoutubeを見ようとしたら、見れなくなっていました。 見たい動画のページを開くと「読み込んでいます」という文字が出るんですけど、まったく再生される気配がありません。 だいぶ前に見たときには見れていました。javascriptはオンにしています。システムアップデートとかが原因になるとかは、あるんですか? 何かご存知でしたら教えてください。お願いします。

• cdfex
  • お礼率61% (8/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 876578
回答No.1

回線速度に問題があるのではないのでしょうか。PS3で、Webを見るには、結構な速度が必要です。無線LANで接続している場合は、有線で接続をしてみてください。 仮に再生できても、PS3は、ちょっとメモリが少ないので、画面に、「メモリ不足」と表示され再生できないかもしれません。