• ベストアンサー

PS3でYouTubeが見られなくなりました

先週の火曜日くらいから、突然、PS3でYouTubeが見られなくなりました。 ネットの接続環境には、おそらく問題はないと思うのですが、YouTubeで動画を見ようとしても、読み込みが延々と続くだけで、再生されません。 キャッシュやCookieを削除してもダメでした。 我が家だけの現象なのでしょうか? 対策などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.1

PS4、BDP(ソニー製)、タブレット、PCでYouTubeを見てます。 でも、PS3では見れないと思って調べたら、PS Storeでインストールするんですね。 2台のPS3にインストールして、YouTubeは普通に見れました。 というわけで、何でPS3で見れないのかはわかりません。 PS3以外のゲーム機、AV機器、PC、タブレット等ではどうなんですか?

Prince-1999
質問者

お礼

わざわざインストールしていただいたのですか。ありがとうございます。 PCは、子供が独占しているので、見れるのかどうか分からない状態です。 他の方は見ることができるということだけでも参考になりました。 ありがとうございます。