• 締切済み

ウインドーズビスタについて

再インストールしたさいに、文字の言語を日本語にしてしまいましたが、マイクロソフトIMEで固定してかえることはできますか?日本語で固定されていると使い図ら痛め、(いわゆる画面下の右側にある赤い風船みたいなので

みんなの回答

• CMLT
回答No.1

IMEの設定からいくらでも変えられますよ。 スワヒリ語でもイヌクティトット語でも。 てか、どれだけ質問してるんですか。 相変わらず日本語変だし。 まず、本屋でWindowsの使い方基本編でも買って来て下さい。 そして、WEBで検索することを覚えて下さい。 回答者に丸投げで依頼するような質問は、削除・編集の対象となります。