• 締切済み

結婚していないカップルのH

お風呂に入らずにのHは抵抗があります。 それは私だけではなく、相手にもお風呂に 入ってからじゃないといやだと思ってます。 結婚してしまえば、お風呂に入ってからとか なんともでなるのですが、結婚していない カップルは実家同士の場合、お風呂はどうして いるのでしょうか? ホテルに行くのもお金がかかるし、たまには いいかもしれませんがしょっちゅう行くのには そこまでしてやりたいのかなーとちょっと 考えてしまいます。 結婚されていない実家同士の場合はみなさん どうされているのか教えて下さい。

みんなの回答

• y_rika
回答No.3

こんばんは^^ 20代半ば女性。 お互い実家暮らしで付き合って1年半です。 私たちの場合ですが・・・ 初めの頃はホテルですることが多かったのですが 最近は彼の家ですることが多いです。 (実家なのでもちろん両親同居) その場合のお風呂ですが 私たちは夕方から会って夜ご飯を一緒に食べた後 彼の家でまったり→エッチするすることが多いので 私は、彼に会う直前にお風呂に入って行きます。 彼も同じようです。 エッチ後は日が変わらないうちに家まで送ってもらってもらうので お泊りをしたことはありません。(ホテルでも) ちなみにエッチはだいたい月2~3回です。 少ないかな^^; 夜のみのデート→エッチは家がほとんどで 一日デート→エッチはホテルが多いです。 ホテルに行ったときはお互いエッチの前後に必ずお風呂に入りますが、 お家でするときにエッチ直前にお風呂に入らなくても 私はそんなに抵抗はありません。 ただフェラはしますが、クンニは断っています^^; それよりも私は【彼のご家族のいるお家でエッチする】 ということのほうが抵抗があります。 両親とは建物が別なのですが、どうも・・・ね、、 彼はあんまり気にしていないようですが。

apuru0120
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼の実家では・・・・抵抗がありますね。 っていうか、私の家でも抵抗あります・・・笑 月1回あればいい方なので、 ホテルでもかまわないのですが、 何となくホテルも・・・と思ってしまい いつも断わるばかりになっています。

• kbfd33
回答No.2

さきにお風呂に入らないで性行為するのはイヤだと仰るアナタ様はまだ初心ですねえ。結婚して一緒の家に住めば、スルのはお風呂に入ってからですよ、と言えるが、結婚していないカップルが実家でスルときはどうするのかって。ホテルでスルときにも、入浴後にしかシナイなんて勿体ないことだよ。例えばお二人でハイキングなどに行って、結構沢山歩いた日などは、フロに入らずに其の侭シテごらんなさい。とっても味わいが良いのに気がつくから、是非お試しあれ。

apuru0120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 若干潔癖なのもあり、 気分的にも汗のにおいは 気になります・・・。 自分のにおいが気になるだけ なら、いんですが相手のにおいも かなりきになってしまうのです・・・

noname#250839
noname#250839
回答No.1

こんばんは^^ ちょっと前に結婚をしました!♀です。 彼とは3年半、お互い実家のお付合いをしていました。 アンケート的な感じを受けたので、 お答えというより私たちの場合は・・・ということですが、 お泊りデートは月に1回、Hもその時のみ・・・でした^^ お風呂には入った時も入らない時もありましたが・・・ 逆に、そこまでしてやりたいのかなーと考えてしまうから ホテルに行かないと考えるとすると、 どちらかの実家でされるということですよね?? 昨今は留守宅に彼女・彼氏出入り自由で、 たとえ留守でなくても他の家族はほったらかし・・・という お宅は多いのかもしれないですが・・・ 私としては、お風呂に入ってからHをするどうこう・・・ という問題以前に、実家で・・・というのが、 ちょっと、どうなのかな~と思っちゃいましたOrz 結婚をお約束した正式な仲ではないお相手の家で、 お風呂をお借りしてから(借りなくても)いそしむ・・・ってことですよね?!笑 恐らく、実家でしちゃうカップルっていうのは、 お風呂には入らないで・・・でしょうね^^ デートの前なので、シャワーを浴びて出てくるかもしれませんが?! もし、どうしても生理的に入浴後が良いというのであれば、 個人的には、よそ様のお宅ではなさらない方が良いかと・・・笑 ていうか、ホテルに行くのが逆にマナーかも!! したい時はしたいし、それが人間の生理だし・・・ 隠すこともないし、相手との相性などを理解するうえではオープンな方がいいですよね^^ 参考になれば幸いです^^

apuru0120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実家では誰も居ないときにお風呂入って からやっていた事もありましたが、 居ても居なくても最近はあまりやりたく なくて、ホテルに行く気も失せていて・・・。 ひょっとして気分転換にホテルの方が いいのかもしれませんね。