• ベストアンサー

石原さとみさんのCMで流れている曲は?

リングに蝶野がいるアルコール飲料のCMのバックで 流れている曲は何でしょう?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/ta49.html http://kyokutan.jp/music12009?PHPSESSID=fc6a9b14f72949a7531b99a2d5b3bda2

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000MTFEH8/
donchan2
質問者

お礼

こんにちは♪ そうです♪ ありがとうございます(*^。^*)

関連するQ&A

  • スピッツのCMの曲は?

    ここ最近の飲料水のCMでサッカーしている日本代表のバックでかかってる曲です あれは最近の曲ですか?それともアルバム曲? すごくいい曲ですよね ご存知の方 教えてください!

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • CMの曲教えて下さい。

    たしか半年前くらいまで、流れてた曲なんですが(インストゥルメンタルです。多分オーケストラ)ビールかなんかの飲料のCMで、俳優の真田広之さんがナレーターか実際に出ててたかのやつなんですが、何パターンかあるCMの一つに綺麗な森の中に流れる川がでてくるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DAKARAのCMの曲

    現在放映している清涼飲料水DAKARAのCMで流れている 曲の名前を教えて下さい 「オーオオオ♪」 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • だいぶ前のCM曲なのですが。

    ずっと気になっていたCM曲があるのですが誰が歌っているのか未だに判らず気になってます。 飲料水のCMで海の浜辺で女の人がフリスピーを持ってて犬と遊んでいるCMでした。 内容は最初は近くで犬にフリスピーを投げてて、少しづつ遠く投げていく内容でした。 そして最後は女の人がその飲料水を飲んで犬と一休みという感じの終わり方のCMでした。 投げたフリスピーはそのまま浜辺に置いたままでした。 明るい感じの曲で男の人が歌ってて、多分ポルノかラグフェアだったのではないかと思うのですが。 心あたりのある方は宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ボンジョビ?CMの曲ですが・・・

    車か飲料水か何かのCMだったと思うのですが。 たぶん、ボン・ジョビです。 あいまいで申し訳ないのですが、歌詞が ♪Mama baby blue~ みたいに聞こえる曲です。 わかる方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われている印象的な曲

    CMで使っている曲ってすごく耳に残りませんか? 知っている曲はもちろん、知らない曲も。 そういった印象的な曲とそのアーティストを教えてください。 業界、メーカーの特定はしません。 ジャンルはクラシックか洋楽かスクリーンミュージック、ミュージカルで、ここ5年ぐらいのものを希望します。(邦楽は除きます) たとえば私が最近耳に残ったのは、ミツビシのCMで使っていた曲(これがわからないんです。)や、飲料のラテラテの曲(「私のお気に入り」サウンドオブミュージックより)です。 何のCMの曲で、何ていう曲で誰の曲かを教えていただけると後で確認ができるので助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲

    キャノンのプリンタのCMだと思うのですが、バックに流れているH20の曲はなんと言うタイトルだったのか 思い出せないので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 5年以上前のCMの曲わかりますか?

    今はもう発売されていない(と思います。少なくとも私の住んでいる地方では) ポッカ飲料の「レモンの雫」という清涼飲料のCMでかかっていた曲、カジヒデキさんの「恋人が待っている」の他にもう一曲あったと思うのですが ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい宜しくお願いします... もう5.6年以上前のCMなんですが...

    • ベストアンサー
    • CM