• ベストアンサー

Google Earthでメールを送信

Google Earthでメールを送信できません。 Gmailで友人にGoogle Earthのイメージを送るのに、Gmailにはログインしてるんですがメールのアドレスを入力し、送信ボタンを押すと、 毎回『メールを送信できません』というエラーが表示されます。何が原因なのか全く分りません。どうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>Google Earthでの送信だけができません。 検索しても事例がなさそうなのです。 他のブラウザで確認してみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

gohpin
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ試してみましたが無理でした。スパイウェアソフトの影響みたいで、サポートに連絡して現在連絡待ち状態です。また何かありましたら、相談するかもしれませんが、宜しく御願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

普通のメールは送信できるのですか?

gohpin
質問者

お礼

ありがとうございました。何かスパイウェア対策ソフトの影響みたいで、一度サーポートへ連絡して返送待ち状態です。また、相談するかもしれませんが宜しく御願いします。

gohpin
質問者

補足

はい、送受信共、問題なくできます。Google Earthでの送信だけができません。