• 締切済み

LAN の画面がなくなった?

コンパックのLANのインテルのドライバーがはいらなかったので、からかっていましたら、デバイスマネージャーの画面から消えてしまいました。ドライバーはあったのですが入れることができません。どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

noname#77845
回答No.3

#1です。 OSがWindowsMeなのは判りました。 m(_ _)m しかし、 「パソコンしろうとではないですよ。」 なら、もう少し正確な用語を使用しましょう。 「コンパックのLANのインテルのドライバー」 「この文でわかりませんか?」 これで判ったら、超能力者だろ。 いちばん判らないのが、 「からかっていましたら、~」 方言か?(ここが、「何をした」のところなのに、判らないところ。) このサイトは日本中の人たちが見ているので、判る言葉で記載しよう。

4543396
質問者

補足

貴方は、質問の仕方のことだけいって、回答はなにもしていないですねえ、パソコンのことわかっていないのではないですか。 LANドライバーはいりました。ヤフーの質問で、ヒントをもらって、すこしからかったらドライバーはいりましたよ。どうもありがとう。

• violet430
回答No.2

デバイスマネージャでエラー(不明なデバイス含む)も出ていない場合はハードウェアが認識されていないです。 そのLANデバイスが取り外しできるなら、一度挿し直してみて下さい。 オンボードの場合はパソコンを再セットアップした方が良いでしょう。

4543396
質問者

補足

(パソコンを再セットアップ)?とはOSを入れ直せということですか。それなら間違いなくなおるでしょうね。そのほかのなるべく簡単な方法はありませんか?

回答No.1

「コンパックのLANのインテルのドライバー」 「からかっていましたら、デバイスマネージャーの画面から消えてしまいました」 もう少し、質問者のPCの前にいない人間にも理解できるように記載してください。 結局、 ・何をしたくて、 ・何をしたら、 ・どうなったのか? がさっぱり判りません。 ついでに、 ・使用PC ・使用OS ・使用周辺機器(特にLAN関連) も判りません。 回答しようがないでしょ?

4543396
質問者

補足

この文でわかりませんか?OSはMEからの質問ですよ。LANはボード本体付きですよ。LANがないということは、インターネットにつがらないということです。ドライバーは見つかったのですが、LANの画面がないので、変換ができないということですよ。パソコンしろうとではないですよ。