• 締切済み

柏南高校

reonosippoの回答

回答No.1

特色化残念でしたね。内申の目安が109~118なので厳しかったと思います。うちの中学でも5人中1人しか受かりませんでした。 ご存知かもしれませんが、昨年の柏南の一般入試合格者の最低点は340点でしたので、350点以上は取らないと心配かもしれません。 今年は何点取れれば大丈夫とかはっきりしたことは、終わってみないとわからないと思います。 一般まであと少ししかありません。体調に気をつけて頑張ってください。

mamiko57
質問者

お礼

あたたかい回答有難う御座いました。私の学校も7人中1人だけ  でした。厳しいけど頑張ります。