• ベストアンサー

エクセルのシートにいらない表示が!

エクセルのシートに、うすくなんですが「1ページ」「2ページ」と、大きく表示されるようになってしまいました。 邪魔なので消したいのですが、消し方が分かりません。ご存知の方、どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTak
回答No.1

メニューバーから[表示]>[標準]を選択します。 表示が[改ページプレビュー]になっていると思われます。

hitsuji-town
質問者

お礼

消えました!!お忙しいところ、本当にありがとうございました。