• ベストアンサー

MAC word2001で

こんにちは。起動時にある参考書の「CDを入れてください」とでてきます。 初期設定の「概定のフォルダ」を開いて文書のところをテンプレートとかにしてみても「CDを入れてください」とでてきます。どうしたら素直に新規文書がでてくるでしょうか? 一応このカテゴリをしらべてできそうなことやってみましたがどうもできません。立ち上げるたびに挿入していたCD-ROMが吐き出されるのはいやなので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は今だに98なんですが、アプリケーションのあるフォルダから「Office」→ 「Startup」と進んで「Word」の中にCD-ROM内のファイルのエイリアスなんかが 入ってたりしませんか。

chie92626
質問者

お礼

ありがとうございます。早速みてみましたが、ありませんでした。