• 締切済み

MP3の音量を平均化(同レベル)にしてCD-R等に焼けるソフトありませんか?

iTunesでMP3のCDをよく作るのですが、曲によって音量がまちまちですっきりしません。 1曲ずつプロパティで調整できるのですが、大変時間がかかります。 NeroでもオーディオCD作成にはオーディオファイル平均化ができるのですが、MP3CD作成では できません。 MP3CD作成の時、簡単に音量を平均化できるソフトがありましたら教えてください

みんなの回答

• consapo
回答No.1

自分は MP3Gain というソフトを利用しています。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/mp3gain.html