• ベストアンサー

接続パスワードの保存ができない

OSはWindows98SEです。ISDN回線を使用しているのですが、以前は接続パスワードを保存できていたのですが、ある日を境に毎回接続パスワードを入力しないとインターネットに接続ができなくなってしまいました。「保存する」にチェックを入れていても次回つなげるときにはまた接続パスワードを入力しないといけないのですがどうすれば直りますか?初心者なので詳しくお願いします。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#80
moshamosha
質問者

お礼

無事解決できました!ありがとうございました!