• ベストアンサー

【Excel】 メモ帳に貼り付ける際、改行しないようにしたい。

こんにちは セルをコピーしてメモ帳に貼り付けると最後に改行が入ってしまいます。 改行しないように貼り付ける方法は無いでしょうか。 セル内でダブルクリック、もしくは数式バーでクリックしてカーソルを表示し、 テキストを範囲選択しコピーすれば改行されないのですが、 セルを選択してコピーすると改行が入ってしまいます。 出来だけ簡単にセルに表示されている文字のみコピーするにはどうしたら良いでしょうか。 Excel2003です。 よろしくお願いします。

• hee1
  • お礼率32% (137/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77657
noname#77657
回答No.1

>出来だけ簡単にセルに表示されている文字のみコピーするにはどうしたら良いでしょうか。 Microsoftに代わりお詫びします。申し訳ありません。 文字列を選択してコピーandペーストして頂く以外に方法はありません。 それが仕様ですので。 宜しくお願いします。