• 締切済み

つくばエキスプレス沿線 不妊治療クリニック(体外受精 顕微授精など)

茨城県つくば市から東京秋葉原までの「つくばエキスプレス」沿線で、患者の気持ちに立った良い先生や看護婦さんのいて、不妊治療を行なっているクリニックを教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

noname#89273
noname#89273
回答No.1

つくば駅のすぐ近くに、「つくばARTクリニック」という不妊治療専門のクリニックがあります。URLご参照ください。 先生は数人いて、曜日によって担当が変わります。 不妊専門なので、安心して通院できると思います。 ご参考になさってください。

参考URL:
http://www.tsukuba-art.jp/index.html
matrimonio
質問者

お礼

ここは、クチコミを読んで分かった事なのですが、毎回先生が変わってしまうので自分の状態を分かってくれているのか不安だという事と、2時間待って数分の診察。じっくり相談する事ができないとか、営利主義とありました。市内なので通院するのに良いと思いましたが、どうも行く気になれないです。なので、つくばエキスプレス沿線でと言ったのです。一応、お返事くれてありがとうございました。