• 締切済み

GIANT GSR 1000という自転車について

katana-3の回答

• katana-3
回答No.2

MTBブームの時に主だった機種が台湾製だったときに 中国で作られていたいわゆる「量販向け低額商品」です。 少なくとも海外の物ですのでルック車の記載はありませんが オフロードをしっかり走れるようなパーツは使ってなかったです。 売価が25000円くらいだったかと。

sente
質問者

お礼

「オフロードを走る」までは行かずとも、さすがに「普通に走ってても壊れる」と言われるMTBルックではシャレにならない(というか数年前にMTBルック車を普通に乗っててフレームの溶接部が外れた)のでこちらで質問させて頂きました。 GSR 1000も・・・大丈夫ですよね!?そう信じたいです(笑)